続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知能と体力買いますwisplz  

まあ値段次第ですけども。


今週概ね寝てました。喬です。
仕事以外は極力低消費で過ごしていたのですが眠いこと眠いこと。
金曜が何故か仕事先が休みなもんで休みづらいっていう。


スマホや携帯から弊サイトご覧になって頂いている方には全く縁のない話なのですが
PCビューのテンプレートの差し替えとかをやってみました。
かれこれ3ヶ月ぐらいずっとやりたいと思っていたり裏でゴソゴソいじっていたのですが、やっと終わりました。
…疲れた。
普段使わない神経使うと疲れますね。
試験的な部分も若干あるので、見づらいなどの苦情あればご連絡ください。
できるだけ対応します。半年以内には。


まあこのテンプレに変えた最大の理由が実はtableタグまともに使いたかったってのがありまして。
使えないことはないのですけど、CSS都合なんだろうな、ちょっと枠表示出すのが大変そうだったのですよね。
何に使うかっていうとまぁ…うん…何ヶ月前から書こうとしてたかな…っていう記事がががが
うん、人によっては何言ってんのコイツって言われそうだ思ってもそっとしといてください。


今日は疲れたのでこの辺で。

え、リネ?
最近は土火水にシャドーID行って、夜中にカル行って寝る生活d
あとはお誘いがあれば何か狩ってたりイスバルでお小遣い稼ぎしたり。
まじでそんなもんなので、書けるほど面白いことを特にしておりませんhhhh



とりあえず環境は整ったので、これからはちまちまと書きたかったものを吐き出していこうと思います。
そうしないとSSの画像容量が大変なことに(もうなってるけど)

Posted on 16:39 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/304-dd2dd2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


