続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワシにもヒール!  

ミンティアブラックは1日1.5箱。喬です。
会社で無意識に食ってると、気がついたらそれぐらい無くなるので
せめて家では食べないように心がけております。
残業がそこそこになると2箱なくなって「さすがにやばい」と思って控える、そんな今日この頃でした。
…と、全然ブログを更新しない言い訳をしてみます。

あ、補充分を買いに行かねば。

20150614-01.jpg

最近、狩りしてて珍しいことがあったのでそんな話でもまとめてお送りします。
…イースに弓もたせるの、大変便利ですよ(何



■ワシにもヒール!

冒頭の絵ですね。
まあ別に珍しくは無いのですが…

最近、95カルは知人と少数か一人で行くようになってきまして。
3部屋目で、よくよく見るとじじいが叫んでいることに気付きました。
…まぁ最近といっても、最初に気付いたの1ヶ月前ぐらいな気はしますが。

たとえHPフルでも所望してきます。ボケおじいちゃん。

やらぬわwwwwww
と思いながら弓でプスプスするのが最近の地味な楽しみです。




■DB23F

久々に、DBのてっぺんを目指してみようコンセプトで行ってきました。

20150614-02.jpg

編成は短剣(私)、ウォリ、ハイエロ×2
結果としては23Fの残り3匹ぐらいで終了。

101から見るとDBのMobはみんな薄緑になるもので
痛いやべぇ死ぬてことはまず無いのですが数が多すぎてさばききれぬ感じです。

記憶の限りでは今まで行った一番上が21Fなので、記録更新といえば更新。
20F代のアーカン様を拝んだのは初めてです。
アーカン様は普通に倒せるんですが、わらわら沸くやつらの処理がまだ間に合わんです。
というか、やり方悪かったのかもとは思います。
とりあえず遠距離もまとめないと時間が足りないんだろうな。

クエ報酬のブラ石を思うと是非ともクエは進めたいところですが、
寺院要塞全盛のこのご時勢だとちょっと難しいのかもしれません。



■心臓

タイミングが合ったので行ってみたアースワーム。
討伐自体は多分10回前後ぐらいは参加させてもらっているのですが、心臓初めて行きました。

20150614-03.jpg

…とはいえ、レベルキャップも外れたこのご時勢だとアースワームさん最早ザk
なので一瞬でしたw
討伐初期は大変だったんだろうな。




そんな感じで、お誘い頂けた時に喬でぼちぼち狩りしつつ。
祭典放置でエーレクエを進めたりしつつ。
メンティ育てて証を確保しつつ。

そんな生活で現在、短剣のEXPはLv.101の8%行かないぐらい。
101になったのが5月なので、まぁ頑張れば年内ぐらいには102になれる…か?w
狩り専だとそこまで頑張る気も特別起きない気はするので、まぁ来年にでも102になれればいいかなと思ってます。
どっちかっつーとデュアルイースのAPとSEに使うSPが切実です。
いや、一番切実なのはSEに使う本の入手なのですが…w
SPなんて狩りしてりゃ増えるからいいんです。
アデナは無いのでシコシコとメンティを仕込みます頑張れ私。












見ました的なアレ


最近ちょびちょび遊んで頂いているまささんより。

20150614-04.jpg

ありがとうございます。
ただ、掘り返すと頭の悪さがどんどん露呈していくので、ほどほどでお願い致します。
今も決して賢くはないのが悲しいところですが…w

Posted on 19:05 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

何か・・・ブログが変わってる!?
最近パンツ分(パンツ養分)が不足している様ですね?
脱ぎやすくなるお薬出しておきますね^^

URL | 雪な人 #-
2015/06/14 22:27 | edit

>雪さん
ちょっと色々不都合があったので変更してみました。
背景真っ白もちょっと味気ないかなぁと思って誤魔化し程度に適当にDE兄さん仕込んでみました。
さすがにパンツ姿でやる勇気はありませんでした。

僕、脱いだら凄い(死にます)ですよ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/06/16 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/306-534877d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


