続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】限りなく0に近い色々  

確実に今オバロのリミット的なデバフが自分にはかかってると思い込んでおります。
70%どころか30%から回復しないような気持ちになりますが。。
あとスロウ系の何かと防御低下系の何かもきっとかかってる。

ということで、割とへばり倒している喬の中の人ですこんばんは。
最近急に暑くなってきましたが、皆様はご無事でしょうか。
喬の中の人は余裕で負けてます。夏だめなんです。

とりあえず2週間ぐらい更新空きかねないなと思い立ち、俺生きてるぜアピールに。
続きは延々と中の人の割とどうでもいい話が続きます。
ということでへばってます(何)
どう見ても夏バテです、本当にありg(ry

そこに加算して、仕事で出張になるみたいでその準備に追われたり。
出張どころか一人暮らしすらしたことないカスなのでもうね、色々大変です。
パンツの足りないとかそーいうレベルからになるので、買い物したりPC組んだりで必死です。
お世話になりました(何)。

更に中の人の趣味というか義務?に近くなっているエレキベースをそろそろ真面目に弾かないといけなかったり。
記憶力が足りない。
あと筋力と体力。

そして一番の苦が、
なんだかんだもう10年ぐらいCD買ってライブ見に行ってとやってるDuelJeweというバンドが解散してしまうという話。
…割とマイナー(失礼)なので、ご存知の方はあまりいないと思います。
チェンクロやってる人なら聞いたことあるかもしれない?ぐらい。
(リネやりつつチェンクロやってるような奇特な人、あんまりいないと思いますけど)
華唄が一番有名なのかな?一応タイアップついたといえばついたし。一応。一応ね。
まあ仕方ないんですけどね…仕方ないんですがまあ、やっぱり悲しいものがありまして。
ここ数年、このバンドしか聞いてなかったようなものなので、新しい音源が出なくなってしまうってのは痛い。
解散ツアーが全国ツアーという、なんか壮大なjことになっているので体力オワコンの私が珍しく這ってでも行こうとしてます。
まさかDuelさんの遠征が解散ツアーになるとは思ってなかったわ…


が、今回は本当に間が悪すぎる。
何故出張とライブと解散ツアーが全部同じ時期なんだ…


そんなこんなで、最早自分としては何重苦なのかもよくわからない感じの状態でありまして
割と余裕がない今日この頃です。
とりあえずシャドーの日だけは謎の使命感でリネを立ち上げていますが
7月ほぼほぼしばらく動けないかなぁって気がしてます。

8月になると平日はホテルでボケーっとする生活になると思うんで
ネット環境あればぼけーっとソロしてると思います。
イマイチな環境だったら溜めに溜めたネタを地味に更新するか
提督業に勤しむか
FEifをガチでやりだすか…


まあそんなところです。
とりあえず生きてます、っていうご報告まで。

おやすみなさい!w

Posted on 00:40 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

いたいのいたいのとんでけ~♪

/target 喬
/Forceskill アイス ボルト

・・・あ、覚醒した時没収されたんだっけか;;
んじゃ、パージパージ!

祖母ちゃん(87)曰く、夏バテは内臓バテ、水分は必要だが温度も大事。
体温よりすこし熱いくらいの物を飲んだり食べたりするのがいいと言っておりました。
「キオ ンガ タイオンイジヨウ。ヒラガナオクルノドウスルノ」(原文まま)
と昔の電報みたいな生存報告がこの前来たので、今夏も逢いに行って来ます^^

いろんなことが一度に起こってて大変そうですけど、ご自愛ください。

URL | 通り抜けれなかったHuM #mQop/nM.
2015/07/26 12:58 | edit

>カルティアに張り切って出かけて行かれるHuM様
アイスボルトって覚醒で取り上げられちゃうんですね。
…まぁあったところで全然使わないと思うんですが。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

祖母さんお元気ですね。いいことだ。
私の親より年上の身内はみんな多分携帯もPCもないような人達なので、使いこなしてるお年を召した方がいるとすごいなぁと思います。
ひらがな打てなくてもいいのです(何)。
基本寒がりなので、できれば暖かいものを飲んで過ごしたいのですが
夏になると軒並み自販機からホットが消えてしまうのが悲しいところです。
コンビニ行けば一応売ってはいますけどね…コンビニまで行くのがめんd

最近は1日をやり過ごすので割りと精一杯になってしまってて色々手が回っておりませんが
とりあえず後悔は少なくなるよう努力していく所存です。ありがとうございます。
そちらも熱中症とかならぬようお気をつけ下さいませ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/07/30 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/311-99c99e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


