続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】アップデート?知らねぇなぁ  

すっかり広告がトップに出るようになりましたがご無沙汰してます。
生きてます。
物理的にも精神的にも色々ギリギリですが、まだ立ってます。
あのね、ほんとね、引きこもりのモヤシに出張とかさせちゃだめだって。

先週いっぱいで一つのヤマは超えたので、労力が2割ぐらいは減った…のかな。
そんな感じです。
アップデートとかも気になるところではあるんですが、年内はログイン厳しいかなーって感じがしてます。
年明けはちょっと余裕ができる…かなぁ、わかんないw

色々やるやる詐欺をしてる割にはやろうと思っていた記事消化一切しないまま記憶だけがなくなってる今日この頃です。
とりあえず生存のご報告まで。


続きは誰得すぎますが喬の中の人話でも書いときます。
ということで誰得・中の人話。



■12月からニートになります。
色々あって会社やめることにしましたうへへ。
出張が一ヶ月延長されて10月いっぱいになりましたが。
11月から仕事はしないんで、こっからはもうライブ通い放題です。
何より夢のニート生活!!!!最高!!!!!!
ガチャは暫くお預けになりそうですけどね!w

なんだろう、人生で初めて夢が叶う瞬間かもしれません。
ニートになるのはずっと夢だったんです。

まあとりあえず部屋が本当にカオスすぎてひどいことになってるので掃除がしたい。
割と切実に。
とりあえず3月までは一切仕事する気がないので、ガチでニートです。
今はニートになれるという夢を達成するために生きてるぐらいには色々ギリギリです。
これね、ニートになってDuel解散しちゃったらどーなるんだろうねって自分でも思ってます。
ほんとにどーなるんだろう私。


■遠征
11月と12月は遠征で全国色々行ってそうです。
リアル方向音痴の私が無事に帰ってこれるのか、甚だ疑問です。


■艦これ
夏イベ結局E4だったかな、その辺で力尽きました。
いや、余裕なかったんです本当に。
E6乙までは終わらせたかったんですが全然無理でした。
最近は本当、やりたいのに何も間に合ってないみたいな状態が続いててしんどいですねぇ。
いいんだ、ニートになったら布団のうえから外見てぼけーっと暮らすんだ。


リネも色々仕様が変わってそうだから、復帰したら追いつくの大変そうだなぁ。
…復帰するまでリネあるといいなーw

Posted on 23:01 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/313-a9ab64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。