続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOPがついた武器OPの変更  

2015/09 頃のUpdateで武器に付与できるオプションの仕様ががっつり変わったようで。
ピンポイントですが、どこぞの記事に書くと長すぎて邪魔臭かったので。。

WOPがついている武器OPの片方を変更する場合について記述します。
結論としては下記。

・WOPのOPの1つを変更することは可能
・R99グレードの場合、対象の付与に必要なソウルストーンと、Rジェム168個(※ブラ化済みDDでの数値)が必要


元のOPはダメアップ + フォカのWOP

20151108-02.jpg


先のUpdateにて、短剣の皆さんが涎をたらして喜ぶであろうクリダメOPが追加されました。
勿論私も鼻血が出る勢いで喜ばしいOPです。
これは変えるしかない。

しかし私は思いました。
OP変えたらWOP消えないよね?と。
(手数料が思ってたより安かったのでびびってました)
結論を先に書くと、片方だけ変更できるので大丈夫です。


ということで、連絡ついたフレ様にめっちゃ質問しつつビビりつつ変更。
聞いてくれた某氏、超ありがとう。




武器を選ぶと現在ついてるOPが表示されます。

20151108-03.jpg


OPのところクリックするとこんな画面になります。

20151108-04.jpgなるので、つけたいOPを選びます。

確認するとこんな感じに。

20151108-05.jpg

つけれるOPは公式のどっかに書いてあった気がするのでそれ参照(適当)
私はクリダメが欲しいのでデスを選択。



変更後、こーなりますよの表示が出る。

20151108-06.jpg


開始を押すと更に確認されます。うん、このぐらい慎重にやってくれていいよ。

20151108-07.jpg



20151108-08.jpg


無事にWOPが変更できました。



変更後のアイテム説明を撮ってなかった辺りが私クオリティ。
想像していたよりもわかりやすいUIでした。正直びっくりした。どうしたのNC様。


ということで、無事にクリダメに変更できました。
数値の検証とか難しいことはしないのであしからず。
算数だめなんです。

Posted on 23:09 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/314-47ea853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


