続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右手筋肉痛  

ご無沙汰してます、喬です。
ちょっと余裕が出たので、1日課金で久々にログインしてみました。
アップデート時間かかったなー…(遠い目)

色んな人にお会いできたりwis頂けたり、なんつーか私もこの世界で生きてたんだなというのを実感しました。
ありがとうございます。

そして寝て起きて翌日の現在、右手がめっちゃ痛いことに気付きました。
マウスがちがち操作したの久々だったので、リネ筋(何それ)が衰えたのでしょう。
そして今気付きました。左手も痛い!w

20151108-01.jpg

アップデートからけっこう日が経ってるので特筆すべきことは別に書けませんが
とりあえずなんか書いときます。


■武器OP変更
一番多くの人に影響があったであろう変更がこれじゃなかろうかと。
自分がログインして最初に手出したのがこれでした。

喬の短剣のOPはダメアップ + フォカのWOPでした。
が、フォカとかいらないんです。
マジシャン貰うことあるかなって思ってフォカつけてましたけど、
マジシャン貰うようなタイミング無かったし、よくよく見たらマジシャンでもクリ率カンストしてt

ということで、フォカをクリダメにさっくり変更しました。
えげつない手数料取られるかと戦々恐々でしたが、思ってたより遥かにマシな手数料で済んだので一安心。
クリダメハァハァ



■ミスティック酒場
行って見ました。
ぶっちゃけ、よくわからなかtt

タウティのやつだったらしいのですが、音声消してたこともあってか何がどうタウだったのか一切わからないまま終りましたw
これはもうちょっとまともにプレイできるようになってから具合を書く日が来るかもしれません。来ないかもしれない。

初見狩場の時はアップ日でもない限りは「初です」って宣言する私なのでPT入ったときにお伝えしたところ、
PTL様から「パンツブログの人なら大丈夫です」という謎のお墨付きと、
「入場が難しいからガンバッテネ」と返されて???となりつつの突入でございました。

20151108-09.jpg

なるほど確かに入場難しいなと納得でした。
いやまあ座るだけなんですけど。だけなんですけどね。
ちゃんと1回で入れました僕がんばった。
しかし、全員座ったら入れるとか謎仕様、よく出てきたなぁと。
酒飲むんだからまぁ座りたまへってことですかね。今時のゲームはこういうの多いのでしょうか。

PTL様お世話になりました。




あとは、まずいと有名だったインフィIDに久々に行ってみたり
安定して噛み放題な武さん達に遊んでもらったり
次元レイドに行ってみたり
夜中に金さんと業火デイリーヒャッハーしたり
寺院野良募集に潜り込み、終了15分前ぐらいにやっと立ち回りを思い出すという酷い有様な狩りさせてもらったりと
けっこうリネ充してました。
ご面倒おかけした皆様すみませんでしたhh精進します




■仕様変更メモ■

地味ーな変更が多すぎてついていけない。

□カルバラ宝石
・以前のゴス鯖での一般的流れ
  95カル→バーラー→宝石
・今の主流っぽい流れ
  95カル→宝石→バーラー(→インフィ)

カルはもともとID即切れだったと思うのですが、宝石もIDすぐに切れるようになったようで。
宝石はバフは維持されるっぽい。
そして宝石は入場券買えるんですねおじさんびっくり。
(アプデ情報さらっとしか見てなかったんですが、よく見たら割りと色々書いてあった)


□酒場とシャドー
・大体セットっぽい
・なので、シャドー行きたい場合は酒場単体募集は行かないほうがよさげ(酒場だけ行っちゃった人)






■ただの記憶用
狩り時の短剣喬。シチューはDEX。

20151108-11.jpg


現行仕様では多分、喬の最終値はこんなもんだと思います。
欲しいものもまだ幾つかありますが、ガチャでうっかり引かない限りは入手できないだろうと思うのでまぁうんハイって感じ。
染料をS5D10に変えるか悩んでますが、面倒なので変えない気もしてます。


99なった頃のステとかどっかにないかしらと思って自分のブログ見返したんですけど、
短剣のステそもそも全然貼ってなかったんだなぁと今更気付きました。
…まあ誰得情報すぎるしなこれ。
中の人の立ち回りがヘタで喬(というかゴスハン)の性能を生かしきれてあげれてないのがちょっと不憫だなと最近よく思ってます。
特に緊急系スキルの使い方がヘタクソなのは自覚あるので、今後この辺をもーちょっと頑張って行きたい所存。



年内は12月に何回か1日課金ぐらいならいけるかなー。って感じです。
ちゃんと課金できるようになるのは早くて年明けだろうと思ってます。
10数年溜め込んだ部屋のガラクタの掃除が終わらなくてですね(真顔)

Posted on 23:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/316-ea4ebeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


