続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】ライトニング様と、よく最寄るアビスの遭遇  

四国のごはんがおいしいです、喬です。
観光しつつライブ見つつの、大変優雅な生活を送っております。
これもう会社員に戻れる気がしn

そんな折、たまたまライトニング様こと怒槌さんにお会いしてきたのでそのお話をします。

ライトニング様とは:
ゴス鯖で活動していたSKの怒槌さんです。
当時、盾がそもそも不遇気味&何かと特殊な存在だったためSKってかなり希少だったと記憶してますが、
そんな希少なことをしていたのがこのどついさん。
確かOBからやってた方で(その頃は別キャラのはずですが)、C3ぐらいだったかなぁ、その辺りでご隠居されたんだっけな。
良いSSないかなーって探してみたんですけどいまいちだったので、どついさんのブログまだ生きてるからそっち見てください(投げやり)
知ってる人いないかなー?
けっこうブイブイ言わせてた気がするので、きっと知ってる人はいるはず。


ネタPTとかアホなこと一緒にやった割には実際リネ内で一緒に遊んだ時間ってあまり多くない方なのですけど、
mixiとかTwitterではずっと繋がってたんでまだ連絡が取れてたりしました。
面白いもんですよね。ネットってすごい。

っていうかもしかして最初にどついさんと遭遇したのネタPTなんじゃなかろうかと思ったらなんか大変申し訳ない気持ちになってきたぞーマアイイヤ若気の至りだ



私がたまたま徳島にライブ観に遠征する日、どついさんもサッカー遠征でちょうど徳島にいらっしゃると。
その日にいる最寄り駅まで一緒だったので、一緒にラーメン食べてきました。

直接お会いしたのは初めてでしたけど、知人暦はそもそも長かったってのと
爽やかイケメンどついさんの軽快なトークのお陰で
コミ障もいいところな私でも楽しく過ごさせて頂きました。
私もあんな爽やかイケメンになりたかった…!







ということで、そんなどついさんのご尊顔はこちら。



















201511192.jpg










うそです徳島ラーメンおいしかったです。









遠征してると普段まず行かないような場所にいけたりするので、普段会えない人にも会えるわけで。
もう一人、ゴスの人と会う予定はあるので楽しみであります。


ということで、中の人の生存報告でした。
明後日久々に家帰ります。10日ぶりのマイホーム!w

Posted on 20:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

俺をライトニングと呼ぶな!

…このフレーズも久しぶりだなぁw

URL | 怒槌 #-
2015/11/20 22:20 | edit

>ライトニングさん
レス超遅くなって大変申し訳です。
10年ぶり近いフレーズじゃないですかねw

かの日はお付き合いくださりありがとうございました。
そして奈良もありがとうございました!楽しかったです。
多分くつはうんこ臭くなかったので大丈夫でした!w

またどっかで遊んでください!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/11/26 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/317-a4c9274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


