続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】早いもので12月も後半ですね  

気がついたら1年が終わろうとしています。喬です。
スケジュールを睨んだ結果、年内リネつけれそうな日は1日しかなさそうだなと判明。
…とりあえず年末ガチャはいつ開始でしょうかねって明日じゃん(そこかよ)
普通のR-DAIが僕欲しいんですがDにすら入ってなくてぎょっとしてます。

アップデートも決まったのでしたっけ。
2アップデート分稼動しないの久々なもんで、既についていけるか心配です。
年明けても継続課金はちょっと厳しいかなぁってのが今のところの感じです。

部屋の掃除がびっくりするほど終わりません。
ってのと、なんか結局ほぼ毎週何かしら予定入っちゃってるんで案外余裕がないという。
困りました。



ということで、年内恐らく最後の投稿がこちらになるかと思います。
大変お世話になりました。
安定してロクでもないことしかしない私でございますが、また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!



続きは中の人の話でも。





ということで。
前に記事書いたのが11/19ってことは岡山にいた日か。
この後、京都→神奈川(自宅)→奈良→和歌山→大阪→金沢→福井→富山と放浪して自宅に帰宅。
夜行バス初体験でした(何)。
その後は新潟、長野、群馬、山梨とまあ色々回って来週沖縄行ってきます。
我ながらニート満喫しすぎだと思います。ほんとに。

ほんとは同盟主の白金さんとお会いする予定だったんですが
ちょっとご都合つかなくなってしまったようで泣く泣く断念。
また行くことあれば是非。天候悪すぎて何も出来なかったんですアハハ


で、奈良の日。
どついさんが釣れたので、でぇとしてきました(違う)

私は中学だかの修学旅行以来、どついさんは奈良初めてだったらしく
二人でてきとーに歩いてたら見事に住宅街に迷い込み
「こんな奈良観光普通しないっすね!レアっすね!」とかよくわからないことを口走りつつうろうろしました。
軌道修正しつつでどついさんが上手いこと修正してくれたので、無事に奈良っぽいところに到着。


おお、奈良っぽい!奈良っぽいぞ!!!とはしゃぎつつ奈良を歩くDE男×2。


20151218-01.jpg

※イメージ映像です。



鹿もいました。香ってました。何がとは言わない。


20151218-02.jpg

※イメージ映像です。



すごく適当なコラですが、これやってる間にもっと有意義なことが出来たんじゃないかとは思ってますが反省はしてません。
これをやるためにリネ立ち上げようとしたらアップデートもりもり降ってきてぎゃあああってなったり
防具探すの面倒で(本当はどついさんドム重だった気がしてるんでそっちが良かったのですが)
売ってないのでアバ重でごまかしましたごめんなさい!w

アバ重かっこいいなーやっぱり。
手足装備してないのはご愛嬌。



どついさん短時間だったのにお付き合い下さりありがとうございました。
またどこかで!

Posted on 01:51 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 8

コメント

うらまやし~~~

とってもご無沙汰しております。

リアルなゴダ庭園あたりでの動物虐待デート(゚∀゚)
うらやましいですわ。

お身体に気を付けて、さらなるご活躍を
願っております。

良いお年を~~~♪♪

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2015/12/18 08:17 | edit

いつかひろしさんもでぇとしましょうね!(違う)

ひろしさんじゃないですかああああご無沙汰です。
コメントありがとです!

そうですね言われればゴダ庭園でした。虐殺はしてません。
盾と短剣で微笑ましくうんk避けながら歩いてましたよ!

私はいたって元気です。
そろそろインフルとかノロが猛威を振るう季節にもなって参りましたし、ひろしさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。
また遊びましょう!良いお年を!!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/12/19 03:09 | edit

西大寺あたりはふっつうに住宅街を通り抜けた先にお寺ありますからねぇ…

奈良公園でお弁当を食べると鹿に強奪されるまでが一連の流れだそうです(奈良居住の友人曰く)
この時期だと東大寺もいい感じじゃないですかねー寒いかもしれませんがw

部屋の片付けはノリとKIAIと勢いが全てだと思いました
引っ越し終わって20日が経過したレストレードです。
いやもうほんと、梱包始められたのが引越しの1日前からで、仮眠2時間だけで稼動してた時に予想外のところから自分が入れたものではない紅茶の缶とか発掘した時は絶望が見えた(ry)【発見時刻:引越し当日のAM4時】

うんまぁコイツはおいておきましょう! 真っ黒になるからね!

日本全国飛び回って居られるようですが、からだに気をつけてくださいな

よいお年をー

p.s 年末のパールガチャは今週の木曜日かららしいですよー

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2015/12/21 02:27 | edit

バスよくわかんねぇじゃあ歩くかーと歩いてたらどんどん脱線して行って、あれあれ?wってなりつつ歩いてました。
そんな適当ダークエルフ×2の旅でした。

ということで、レストレードさんお元気そうで何よりです!
お引越しされたのですね。お疲れ様です。
紅茶の缶があるなんてシャレオツな。
真っ黒になる前に是非飲んであげてください。
私モノ片付けるセンスがないタイプみたいなので、捨ててるつもりが全然減ってないという悲しい状態になってますw

そろそろ私の旅も終わりが近づいてはおりますが、ほどほどに頑張っておきます。
ありがとですー
レストレードさんも良いお年を!

ps.ありがとうございます木曜からですね。金曜か土曜にがっつりやります!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/12/22 01:00 | edit

あけおめ(*゚ー゚*)

あけおめことエロ〜♪
ご無沙汰してしまい申し訳ないです。

李ちゃんは。。まだリネにいますか?
ピュアはロストレガリアというゲームにはまっております(*゚ー゚*)

URL | ピュア #Zv9qGo8o
2016/01/04 22:02 | edit

明けました
って事で今年も宜しく
そしてピュアが夫人の事を言って居るがクラ鯖からどうなったが全く不明だなぁ~

URL | 白金の息吹 #-
2016/01/04 22:07 | edit

レス超遅れて申し訳ないです。

>ピュアさん
明けましておめでとうございました!
お元気そうで良かったです、コメントありがとうございます。

李さんについては金さんが書いてる通りの情報しかないですねぇ…。
お元気だったらいいんですけど。

今年も宜しくお願い致します。


>金さん
補足ありがとうございました、明けましておめでとうございます。
今週辺りインできるかなぁと思ってたら掃除してたり風邪引いたりでダメでしたw
暫く予定詰まってる気がするんで、2月終わりぐらいにインできそうだったらしますです。

今年も宜しくお願い致します。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/01/11 22:23 | edit

まぁ~無理しない様に。
体壊してもロクなことがないからね
では又。

URL | 白金の息吹 #-
2016/01/14 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/318-319b7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


