続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】明けましておめでとうございました  

今更感満載の明けましておめでとうございます。
もう3月だそうですね。びっくりですわ。

てことで、生きてます。喬(の中の人)です。
アデンの皆様はお変わりないでしょうか。

とりあえず中の人遠征し放題生活は終了して、今は家に引きこもりつつ色々やってます。
そろそろ次の仕事を真面目に考えないとね、とは思うのですがいかんせんどーなるやら。
いやーニートが最高すぎてですね。
働きたくないでござる。

復帰までにはもうょっとかかりそうな感じがしてます。
今のところ4月復帰目標。
部屋の片付けをする=部屋の改装必要って気付きましてね。
私の集中力の無さと決断力の無さ考えるとけっこーかかるなと。

続きには某りろいさんに会ってきたのでその話とかでもちょろっと。

はてさて。

某バンドを見るためにニートしてた私ですが、最後の遠征地は名古屋大阪。
大阪行くぜよって話したらファッションリーダー(違)の「りろい零式」さんが時間作ってくれました。


20140609-01.jpg

これの一番左、髪の毛黒い人です。
真ん中はハーデス様。
りろさんがどんな人かは弊ブログ見返していただければ多少は出てくると思います。
大体ロクなことしてないところしかないと思いますけど。
いやまあそもそも私がロクなことしてないっていう問題が。

ロクでもない遊び方してもらってましたが
「サーセン今これとこれとこれ見えるんですけど、どっちに歩いたら私幸せにご飯食べれますか?」
とかクソみたいな電話しても付き合ってくれる優しい人です。


私は大阪4度目ぐらいかな。
でもまともに観光らしい観光が出来たのは2度目。
色々教えてもらいました。

ということでりろさんのお姿はこちら。




20160301.jpg

嘘です普通の兄ちゃんです。

これは私がフードファイトしたものです。
おいしかった…めっちゃ腹いっぱいになりながらだけどおいしかった…。
見てたら腹減りますねこれ。

高級ポッキーのお店教えてもらったり、楽器屋でピック買うの付き合って頂いたり。
なんか面白いですよね。
どついさんの時もそうでしたけど、ゲームで知り合ったのにゲーム全然関係ないことして遊んでもらってましたw

また大阪行くことになりそうなので、りろさん暇そうだったらまた遊んでもらおうと思ってます。




そんな感じで追ってたバンドの解散まで見届けたので、まあいよいよ時間がないってことはないのですが
片付けやったりいい加減真面目に職探さないと金がない人としてアレなのでまあぼちぼちって感じです。

解散ライブ、ニコ生で配信されてたので勝手にお勧めしときます。
19年やってたビジュアル系なんですが、ボーカルが喉悪くしちゃって止む無く解散なバンド。
かっこいいですよ。


Posted on 02:06 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

開けてしまいましたね。
我の中の人ですが作曲が趣味の一つでも有るのだが
そう言った所も有りジャンル問わず色々な音楽を積極的に聞いているのだが
最近動画で格好良いバンドだなと思い
詳細を調べると解散していたり、解散が決まっているバンドが多くて
結構がっかりする事が多いですね。
まぁ彼らのこの先に良い事が有る事を

URL | 白金の息吹 #nEx7PFYA
2016/03/01 07:36 | edit

>金さん
ご無沙汰しております、お元気そうで何より。

BORNも解散みたいですね。
別ジャンルはいよいよわからんですが、V系はここ1年ぐらいでメジャーめなところがだいぶ解散やら活休やらしてるなぁって感じがします。
DuelJewelはけっこう前向きな解散ライブしてくれたからまだ生きていけるなーと思いますが、他のバンドの解散ってどんな具合なんだろうな。

とりあえず部屋の片付け頑張りますねハハハ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/03/01 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/319-5753ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


