続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

所詮効率厨でした。  

060604.jpg



相変わらずシレノスです、本当にありg(ry






…もうちょい真面目に書くか。

午前中やろうと思ったけど起きれなかったので午後スタート。
丁度昼ごろにシレノスフルっぽい募集があったので入ってみる。
フルじゃなくしかも兵士を集めるPTだったらしい。
…うん、それなら中入る必要もFA呼ぶ必要もヒーラー3もいらn(ry


とはPTLじゃなからいえないので様子伺って。
最終的にプロ、シリ、エルダ、バウ、踊、歌、クソアビスだったかな。
効率は(ryだったので、お金儲けPTと思うことにしました。
まぁSSぶっ飛びまくりですけどねw
まぁS図きてウマーしたからおkkってことで。



夜は戦争あったお陰かPT募集自体あんまりなくて。
丁度レベルかぶってる募集殆どなかったからシレノス兵士で募集かけたらさらっと集まり。
うまい具合に狩場開いてたのでそこでごそごそと。
ヲク、エルダ、踊、歌、クソアビスでしたかな。
一番いいかもなこの組み合わせ。
MP浪費しまくっても無休憩でいけるし。
アジってステキだなぁと実感。
回避狂でごめんなさいhhhhhh


FAしつつ色々Skl君とチャットしてたわけですが。

0606042.jpg



テラ萌エス

Posted on 02:59 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

クソシリで…

アジないクソシリですみまs(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/06/04 18:41 | edit

にょ・・・

URL | Skl(ry #-
2006/06/04 20:00 | edit

>カカイ様
や、シリ様いるとヘックスサクサク決まるから最高デス。
バッファがプロフだったらアジよかレイジが重要デス。
ええまぁアジハァハァはC2から変わらn(ry

>Skl(ry
にょ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/06/05 01:25 | edit

はじめまして。
私はブログランキングという
ブログのランキングサイトを始めました。
もしよろしければ ご参加いただけたらと
思います。
まだ作り始めなため、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
登録の仕方は
オンラインゲームブログランキングで
貴方のサイトを登録してもらえたらと思います。

登録はすぐ反映されませんのでご了承
お願いします。

URL | しぇる #-
2006/06/06 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/32-30be2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


