続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】FEifと艦これとLoL  

こんにちは、喬の中の人です。
最近ロフトベッドを購入しまして。
一人で組み立てを試みた結果、全身筋肉痛です。
自分、こんなアクロバティックな動きよく出来たなと思いながらやってました。
己の体重と同じぐらいあるロフドベッドだったもんで、それをひっくり返したり返さなかったり。
もうやりたくない。でも引っ越したらやるんだろうな。でも家出たい。

そんな感じでベッドは完成したものの他が悲惨な有様な状態ですが
転職もとい就職活動を真面目にやり出したら割と時間がなくてですね。
気がついたらそんな状態になっておりまして、リネ復帰の目処が全く立ってません!なんてこった!
アップデートだけはかけたのですけど、なんかまた大型アップデート控えてるっぽい?
復帰してもいろんな意味でついていけるのか。謎。


といった感じの、誰得喬の中の人話を延々と続きに入れときます。

私のTwitterまで見て頂いている奇特な方からしてみたらまぁ何も面白くない話かとは思いますが気にせず書きます。

■おゲームの話
リネ復帰の目処立ってないとか言ってるんですけどね。
知人にお勧めされたLoLインスコしてみたり
よほど気が向いた時しかやらないチェンクロのストーリー1章がやっと終わったり
艦これで演習だけは消費する提督してたら演習番町大和&武蔵のレベルが70を超えたり
EFifにやっと手を出して「うわまじかよこれFEへの冒涜じゃねーかよ」と文句言いつつやったり。
なんだかんだゲームはしてます。


□LoL
League of Legends が日本語版出たとかでちょっと触ってます。
わかってはいたけど私センスない。
私の狩風景知ってる方ならご想像に難くないと思いますが、基本的に反射行動してるから頭使わないといけないアクションだめなんですよ。
だから多分モンハンもヘタだったんだろうな…

覚えること多くてきっついですが、起動する時は1日2試合までと決めてやることにしてます。
まあここ数日それどころじゃなくて起動すらしてないんですが…


□艦これ
先の冬イベは丙提督して最終海域までクリア。
イベ後はバケツの数戻すのに遠征ちょびちょび回すのと
いい加減5-3クリアしろ俺、ということで1日1回5-3アタックキャンペーン(最近サボり君)しつつ
演習で満潮を育ててます。
そろそろレイテが来てもおかしくはないので、ということで時雨嫁提督の私は西村艦隊を育成中。
満潮が80超たら次は山雲か朝雲か育てようと思ってます。
…趣味の問題で朝雲な気がする。


□FEif
やっと始めました。とりあえず白夜から潰してますがすでに心が折れそうです。
なんだこのシステム。
まあ深くは言うまい。
キャラ的に暗夜の方が圧倒的に趣味な上に従来のFE寄りの作りになってそう(な気がする)ので
そっちに期待しようと思ってます。
なので早く白夜クリアしろ私。



■他の話
ニートから無職になりました!
※求職すらしてなかった状態から、一応職探す状態になりました。

いや、金がなくてですね(真顔)
ベース買っちゃったんです。えへ。
だって良い音だったんだもん…5弦欲しかったし仕方ない。
なんてことしてたり、なんか保険とか税金とか忘れちゃいましたが
とにかく色んな方面から金払え!ってお達しが来て色々アレな感じになってきたので
いい加減働かないとだめかなーと。
働きたくねええええええええ。

実際就職活動を始めてみると本当に余裕がなくてですね。
せめて部屋の片付け終わってから始めようと思ってたのですが
ゆるーく始めるかぁと思ってたらむちゃくちゃ行きたい会社発見してしまい。
明後日面接です。早いって。きついって。

業種変えようとしてるんで余計にきついんだろうなとは思ってますが
出来ればもうプログラマはしたくないのでちょっとは頑張ってみます。
センス無さそうだったら観念してプログラマします。
嫌だけど。
プログラマ戻るならもーちょっとニートねばるけど。


そんな感じで現実逃避に書きに来ました。
これから履歴書とか書きます…めんどくs

まあ、ゆるーく頑張ろうと思います。

Posted on 01:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

おつかれでやんした

おひさしぶりぶりでーす。

彼女とウハウハするため、ロフトベッドの組み立て
大変おつかれさまでした!
(え?ちがryu)

カネは天下のまわりもの。。とかいわれますが
私のところには、きてくれる気配など一切ありません(悲)。

喬さんとこは、+10超えた武器なんて売っちゃうと、仮想世界では
ウハウハできそうですね。
仕事が大変なときはいつでも現実逃避しちゃいましょう~♪

お身体に注意しながらリアルがんばでーす!

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2016/03/27 01:28 | edit

>ひろしさん
お返事遅くなってしまい大変申し訳なく。

いやーウハウハできる彼女がいればいいんですけどねぇ…(遠い目)
現実は一人でごろんごろんして遊んでます。高いところ怖いです(高所恐怖症)

今は流行らないでしょうけどDBソロしてるだけで割りと楽しめちゃう部類なので
もうちょっと余裕できたらじわじわ課金してコソコソ遊びたいなとは思っています。
知ってる人たちはまだ元気なのだろうか…。
ひろしさんがいるから大丈夫だな、きっと、うん(何)

ひろしさんも体調にお気をつけて、楽しいアデンライフを!
コメントありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/04/03 20:43 | edit

リネ

初めて見ました。覚えているか分かりませんが、クラメンです。最近一人で寂しいので、気長に待っています。やっと盾が99になりました

URL | GOT #-
2016/04/05 19:54 | edit

>GOTさん
お返事遅くなり申し訳ございません。
というかお久しぶりです!
もちろん覚えてますよ。
むしろ覚えて頂けていて光栄です。

今机回りが酷すぎてPC起動すら出来ないので、片付けたら1日課金あたりからはじめようと思ってます。。
99おめでとうございました!
盾投げた私からするとほんとにすごいなと思います。

また遠くないうちに!
コメントありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/04/07 00:48 | edit

ご無沙汰しております

>喬さん
どうもご無沙汰しております、レストレードです 壁|x・)ノ

喬さんのみのまわりもなんかまたダッシュで動き始めているようですが…。
部屋の片付けは計画的に! わりとやらないとたまる一方よ!w

で、このたびは自分リネジャンルからの撤退を致した形になりますので
(ちょっとあれこれあってもうリネにログインする気がない)
RSSリンクおよびリンクから削除をお願い致すことを要請にまいりやした

ひろしさんのブログとか見ると「こうするといいよ!(キラキラ)」って言いたくなるんですけども、
自分Dexキチの攻撃速度重視で「火力を上げて殴って吸い取ればいいじゃなーい」っていう偏ったハイエロだから ひろしさんの理論とあうんかいなこれ…と遠い目になりましてねー

新しいUPdateもきて
喬さんの回りにはまだまだリネージュをプレイしようという方も居られるようなので、ご健闘をお祈りさせていただきます

ブクマのとりおきは歓迎でございますのよっ 壁|x・)+

寒暖差と気圧差が激しいので おからだお大事にー!

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2016/04/16 17:50 | edit

>レストレードさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。
ご無沙汰しておりました。

部屋の片付けはもう諦めてきましたが、とりあえず床面積が昔よりは増えたからいいかなと思ってます。
カスでごめんなさいwww

リネ2ご隠居されるのですね。
お疲れ様でした。
同ゲームやってたとはいえサーバが違うのにここまでお話させて頂くことがある方は少ないので、寂しくなるなぁと。
自分のイースも色々環境変わったからまた調整しなおさないとなーと思いつつ
あれ私本業短剣じゃねって今しがた気付きました。
シャドーフラッシュがMobに使えなくなってて泣きました。

未来のことはわからないので、さようならとは申しません。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
というか、リンクとかはそのまま残す派なのでそのままにしておきますね(笑)

レストレードさんもどうかお元気で!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/05/03 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/320-d854b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


