続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海パンとリンドビオル  

GWはほぼほぼアデンで過ごしていました。
喬です。
経験2倍イベントってことでそこそこみなぎってました。
いやぁすごいですね2倍。
もしかしたら喬がLv.102になる日が来るのかもしれないと思うぐらいには経験値増えました。
言うてまだ101の20%ぐらいなんですけど。

ということで、久しぶりにハーデス様にお会いしました。

20160509-01.jpg

海パンがまぶしいです。



ちょろっとお話させてもらってました。

20160509-02.jpg

中身も相変わらずで安心。


月額200円系だそうなので、ハーデス様はレアポップみたいです。
見れたらレアです(何)
戦争だけしてる人って多分いっぱいいるんだろうなぁ。




ちなみに喬の海パンは倉庫に平然と入っておりました。
発見して頭抱えましたがとりあえず持ち歩くだけ持ち歩こうと思います。







奇しくもこの日はリンド討伐日。
前にリンドのブログ書いた時もパンツではしゃいでたなーと思い出しました。
お誘い頂けたので行って参りました。


20160509-03.jpg

てことで久しぶりのご対面リンドさん。
もう1バフで倒せるぐらいになってしまったようです。
あんだけ苦労したのはいつの時代だったか。

対地時、最近は弓職じゃなくても弓が届くようになったそうで。
手持ちの+3アポ弓でぷすぷすしてました。
まあめっちゃ外しまくりますけど。
高低差ってやつでしょうか。
…次に参加することあらば、もーちょっとマシな弓を持参しようと思いました。



見ました的なアレ。

20160509-04.jpg

1年前ぐらいにも同じようなコメントを頂いた記憶があるのですが
改めてご主張頂いたからせっかくなので(何)。
ありがとうございます!
何も更新してなくてすんません!w

Posted on 01:46 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/323-761e97db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


