続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレから帰ってきたら2倍終わってた  

2倍最後かー、メンテ何時からか知らんがちょっとだけ早起きして狩りでもしよかー。
と思って起きたらまだメンテ突入しておらず。
よしじゃあ狩りの前にトイレ。と思って行って帰ってきたら鯖落ちてました。
そうか、7時からか。

ということでおはようございます、喬です。
経験値とか2倍イベント皆様は如何だったでしょうか。
自分はぼちぼち稼がせてもらったので、今日から提督する予定です(ぇ

20160511-01.jpg


2倍だった頃の話をさらっとなんとなく書きます。
トップ画像は特に深い理由はないのですが、増えすぎた爺ちゃんです。
わさわさしてた。


とはいえ自分が今回の2倍イベ堪能したのって1週間ぐらいなんですけどね。

喬のメインな短剣はLv.101で10%ぐらい稼がせてもらいました。
ほぼほぼ巨人下層の狩り。
あとは3日に1回ぐらい行けるIDもろもろに寺院1回ぐらいだっけな。

短剣で狩りしてた!って程には狩りしてなかったので、
1週間ぐらいでこれだけ増えたらまあ御の字かなと。
多分2倍イベントフルでやってたらレベル無理やり上げてたんじゃないかなぁと思うぐらいさくさく増えてたイメージです。
そもそもアップデートで経験値稼ぎやすくなったんですかねぇ…まあ1年ぐらい前とは話が変わってるか。
これ何も変わってなかったら恥ずかしいけどまあいいか。

デュアルなイースが99の50%ぐらいからだったかなぁ。
97%ぐらいになったので50%近く稼げました。
インフィカルバラ宝石はほぼほぼイースで周り、スキを見てソロしたり。

要塞お誘い頂けたので連れて行って頂いたり。
…めっちゃ死んですいませんでしたほんとに。
あとは巨人で寄生させてもらったり。
有難い限りです。

イース100になったら本当にいい加減SEやらないとと思ってるので、そろそろメンティ育成に励もうと思います。
今どんだけ早く上がるんだろうな覚醒前。

いろんな方に狩りお誘い頂けたり、復帰で色々ボケてるところに教えていただけるので本当に助かってます。
そして私まじで記憶力死んでるなと改めて。




エーレクエも実は地味に色々進んで、残りが旗タッチとデュアル100だけになりました。
旗タッチが異常に残ってるのでエーレなれるのだいぶ先なんですけど。
今は次元戦争誰でも行けるとかなんと聞きました。
てっきり盟主が事前登録しないとダメだと思ってたのですが、
最近は変わったのかはたまた私が間違って解釈していたのか。

まあ行ければどうでもいいです。
今週わかること。







ブログ見ました的なアレ。

多いです。
びっくりするほど多いです。
みなさんもっと有意義に時間使って下さいねまじで。



20160511-02.jpg

たまに有難うございます!


20160511-03.jpg

ありがとうございます!
今すぐでもニートに戻りたいです!


20160511-04.jpg

mさんはもう何年前からの知り合いかわからないぐらい前から知り合いなのですが。
続になってからも見て頂けていようとは思ってなかったのでもうおじさんびっくりでした。
ありがたく。



番外編。

20160511-05.jpg

そうか、GOTさんにこの辺境ブログをお伝え頂けたのはアクさんだったんですねwwwwwwww
と、納得の瞬間でした。
ありがとうございます。




0.1ミリぐらいは有意義なこと書けるように心がけたいところです。
ただし心がけても本当にどうでもいいことしか書かないのが私クオリティ。


Posted on 07:52 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/324-6ef6d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


