続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lv.100ハイエロ  

さて、何から書いたものか。
とりあえず艦これE-3甲、歯が立たなくなってレベリングの現実逃避の現在です。
サボりだすと徹底的にサボります。喬です。

そういえば巨人ソロはどんだけの早さで負けるだろうか、と挑んできました。

20160518-01.jpg

坂だといい感じに斜めるんですよね。

どれぐらいの時間で負けたかと申しますと、スキルカットが出来ずに喰らうであろうぐらいの時間です。
通常攻撃は避けるしさすがに死なないからいいのですが、スキル当たると即死だったのでさすがに諦めました。
デバフ類割とかからないなとは思ってましたが、この時は徹底的にスカりまくってウーンドすら入らない始末。
SE+10じゃ足りないらしい。

属性今カオスな振り方になっちゃってるんで、
これ調整してもダメだったらHPちょっと振らないとダメかなぁとは思ってます。
不本意ですけどワンパン轟沈はちょっと酷い。



ということで、それとは何の関係もなく今日はイースの話します。


さて喬のデュアルなハイエロ。
おかげさまでLv.100になりました。


20160518-02.jpg

PTだとか色々組んで下さった皆様ありがとうございました。




…長かったなー99。


前にイースのステ出したのが去年のGW明けだったらしいです。
ちょーど1年かw







20160518-03.jpg


誰得ステ晒し。
パッシブやらAPやら取りきって、こんな具合。
クリ率がびみょーに500足りないのが何ともですが、
そのうち武器精錬でもして誤魔化したい思いはあります。思いだけは。
まあイースはバフ枠余裕だから亀バフ入れりゃいい話ですが、面倒くs

PT行くときはもーちょっと補助アイテムの類使ったり使わなかったりでアレですが、ソロだとまぁこんなもんです。
装備は憧憬が金木(でしたっけ)になったぐらいなので、そんな変わってないと思います。


20160518-04.jpg

APも脳筋火力振りです。
PT?インフィIDぐらいが限度なので問題ない。

もーちょっと攻撃力欲しいのですが、防御これ以上捨てるわけにもいかず。
攻撃力はこれ以上上げる道がSTR振りするしかないと思いますが、DEX捨ててまではいらんしなぁ…。
マジシャンでクリ率500なるように武器フォカにするのもアリなのかなぁとたまに思いますが
どーせソロばっかりなのでBSゴリ押しです。いらんな。






20160518-05.jpg

Lv.99の時(というかミストアーマー取る前かもしれない)は
スリル満点すぎでヒーラーひきずってないと怖かった蜃気楼ソロですが
今となっては余所見しながら狩りできるぐらいにはなりました。

…とはいえ、けっこう眠くなる狩りにはなってしまうのでよほど気が向かないとやらないと思いますが。
多分もっと他にやった方がいいことはある。




デイリークエ消費してるだけでもLv.100はなかなかEXPは溜まるもので気がつけば30%。
101は案外あっさりなるのかなー。
プロ火を自分にかけてソロしてみなぎるのが現在の目標です。


でも今は艦これ必死なのでSEはまたそのうち。

Posted on 02:24 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

そこまで行ったのなら以前渡した1号、2号のステも晒してみよう。

URL | 気の触れた1号 #-
2016/05/21 09:08 | edit

例によってレス遅くて大変申し訳なく。

以前頂いた各種気の触れた方、レベル99だったんですよねー…
なぜ99のうちに撮っとかなかったのか、と思ったんですがAP取り切ったのそういえば100になってからでした。

唐突に載せるのもセンスないなって思うんで、ちょっと載せるに丁度いいネタ考えて載せさせてもらいます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/05/24 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/325-b5b391f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


