続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lv.99メイド  

釣り放置&提督が最近の日課な喬です。

いつも丙提督な私ですが、何故か今回はE-4まで甲でやってました。
お陰様で弾薬が底を尽きたのでシコシコと遠征して弾薬補充中です。
残りは丙でやるつもりなのでまぁなんとかなる。
と、いいなぁ。


ということで、メイドもとい2垢追尾ヒーラーのLAKLAND君がLv.99になりました。

20160524-01.jpg


99の瞬間は収め損ねました。
すまんレー君。

遡ること数週間前。
それはまだLAKLANDのLv.が97だった頃。
経験値2倍イベントをやっていた時期です。


あ、喬カルティアいってねーじゃん。
と思ってLAKLANDを連れて独りPTカルをやっておりまして。
普段は入場したらLAKLAND邪魔なので帰らせてたのですが(酷い)、この日は何を思ったかそのまま連れてました。

竜バフも確か入っていたんです。
1回倒したらアホみたいに経験値が増えまして。

あれ、これあっさりレベル上がるんじゃね…?








何のタイミングだか忘れましたが、加護とかシチューバフ思いっきり余っててもったいないなと思い。
要塞の辺りにいたので、じゃあ要塞ソロでいいか、と何故か思い。

入り口あたりならまぁやれないことはないんです。
疲れるし割に合わんので滅多にやりませんけど。
人がいない時間にコソコソとやってました。


20160524-02.jpg

勿論ミスると死ぬので、起こすのは彼の仕事です。



20160524-03.jpg

なんてことをしている間にLv.98おめでとうLAKLAND。







その後、ゴス鯖は竜討伐が何度か重なったんだっけなぁ。
カルティアにLAKLANDを連れてやってたらあっさりLv.99になりやがりました。
ってのが冒頭の画像。

…ね、ヒーラー99なっちゃったよ。
どーすんの。
温室育ちもいいところだからヒーラーできねぇぞ。
まあ彼でPT行くのはカルバラツアーぐらいだと思うんでいいんですけど。







の割りには、服だけは用意してました。
いつも不憫な目に遭ってるので、装備ぐらいは揃えてあげないとねぇ、という謎の配慮。



20160524-04.jpg

わかってはいましたが似合わない。
既に外見変更まではしてるのですが、属性入れるところまでまだ手が回ってないので未だにカデイラ着てる彼です。
今はデュアル踊のレベルも同じ要領で上げてるのでカデイラのままの方が都合良(ry







ということで、Lv.99がやっと2人目です。
99超えは多分もう増えないとは思います…w
この子達、というか喬だけで手一杯なもので。

これで独りでやれることが増えるので何かと試してみようかなと思います。

Posted on 02:17 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

複数キャラ99+と言うのは我からしたら凄い事ですけどね~
まぁ~ココ数ヶ月サボっている分の時間を当てたとしても複数99にはならんなw

URL | 白金の息吹 #-
2016/05/24 09:04 | edit

完全にやる気と手段の問題だと思いますけどねwww
今のカルティアはEXP良すぎるんですよ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/05/27 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/326-a13b69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


