続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更エーレ始めました  

最近くしゃみ鼻水が止まりません。
花粉っていつ滅びるんでしょうね。
こんにちは喬の中の人です。

艦これ春イベやっと終わりました。
Iowaもらったら私のイベントは終りです。
レア艦?イベント報酬艦しか増えてませんよ!!w


さて、全然関係ないですが最近やっとエーレになりました。
エーレ実装されたのいつでしたっけねー…(遠い目)。

20160530-02.jpg


このサークレット外見変更できればねぇ。
と、実装された時は思っていたものの。
バフジューンとかいうえげついアイテム使えば属性値相当上がるし別にいらねーな、と最近思ってます。
でもメガネマンだと意外と違和感ない。つけないけど。
てことでエーレ。

20160530-01.jpg


私の中ではダサいと大変名高いエーレクロークですが、性能は良いのでつけてます。
普段クロークとか名前横の羽とか非表示にしてるから忘れるのですが、
傍から見るといっつもエーレマントつけてる恥ずかしい人なのかもなと今更気付きました。
皆さんつけてるんですかね。
疑問に思いつつも、多分リネ起動するとそんな疑問は忘れてクローク表示しないので多分一生解決しない疑問のままだと思ってます。

思えば+8セット効果が実装されたのもこの頃でしたっけ。
金ヌメヌメに金クロークに金羽。
なるほど、金なら強そうだろっていうアレか!!!恥ずかしいわ!!!!!



最早+10セットの青ぬめぬめが実装されたので、もう何がなんだかわかりませんね。
なんで青なんだろ。
もう武器と同じで赤でよくね??
いや、全然赤とか嫌なんですけどカラフルすぎるのもなんか…ねぇ?(何)
まぁ+10セットとか当面用意できる気がしないので私は金ぬめぬめで十分っす。







最近はソロしたりソロしたりPT誘ってもらってうろうろしたりIDいったりソロしたり少数したりそんな日々です。
短剣の火力調整もとい武器OEに手を出し始めたので、短剣が稼動できたり出来なかったり不安定です。


20160530-05.jpg

自分的にアタッカーやっても大丈夫、って思えるぐらいの強化値の時じゃないと短剣では狩りできないのでちょっと不便ではあります。
まあOEの前に他に詰めるとこあるのもわかってるので、そっちからやればいいと思うのですが一度やり始めると危ないですねOE。
サムツルを燃やし続けた過去の偉人たちの気持ちがわかってきました。
…昔は補助石とかなかったのによくやってたなぁあの時代の人達。。すごいわ。






そんなことしてるもので最近イースばっかりやってたらプロ火使えるようになっちゃってたのは秘密です。
ソロが捗りますhhh












…はい、いい加減SEやります。
ほんとサーセン。
SE本高くて買えないんですメンティ育てますhhhhhhhhh


言うて短剣もSEまだ完璧じゃないからもーちょっと詰めたいんですけどね。






見ました的なアレ。
ありがとうございます!


20160530-03.jpg

シトリンペンダント作っていただいたご恩は一生忘れません。
ありがとうございます。



20160530-04.jpg

え、ちょ、英雄様…
って夜中にびっくりしたのも、もう何週間前でしょうね…(遠い目)
ありがとうございます。
ガウロスさんはお元気でしょうか。
って本人に聞けよって話ですけど。



20160530-06.jpg

武さんの時もそうでしたけど、ブログ関係なく仲良くなった方に言われるのが実は一番心臓に悪いです。
しかもレー君でフレ登録させてもらったのが最初っていう大変奇特な方。
ありがとうございますネタにしました(何)




もう1件頂いてたのですが載せたらアカンとのことでそっとしときます。
中の人含めロクでもないことしか書きませんが、気が向いたらそっと読んだり読まなかったりして頂けたら嬉しいです。

基本的に頭悪いんでロクなこと書けませんが、
読んでいただける皆様に1ミクロンぐらいは何かしら得るものがあるようなものが書けたらいいなと思ってます。
思ってるからといって実際それが達成されるかは微妙ですが!!!

Posted on 01:12 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント


遂になったか おめでとう。
クロークに関しては我も見た目変更できるようにしてほしいと切望している人間の一人だったりするのだが狩りをしているとき以外はその黄金色というか黄土色のマントはずしてますねぇ

URL | 白金の息吹 #-
2016/06/01 17:53 | edit

そろそろ書けるだろうか。

遅くなりましたがありがとうございます。
金さんは絶対クロークつけ外ししてるだろうなとは思ってましたw
その労力を惜しまないタイプなのは存じております。

外見変更はともかくとして、色は選べたらよかったですよねー…

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/06/05 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/327-bf562fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


