続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎは良くない  

バルログにて。

20160606-01.jpg

背面ハァハァと言わんばかりにシャドーステップで調子こいた結果、自主的に牢屋に入ってました。
殴れるけど出られない。
皆さんもシャドステのしすぎには気をつけてくださいね。
…こんなマヌケやる人いませんよね、すみません。
この後、ドロップ拾う対象になるか怪しいよねということで帰還&再突入のお時間をPTの皆様から頂戴してしまいました。
大変申し訳なく。


今更のようにSAOホロウ・フラグメントを始めた喬です、こんにちは。
何年前のゲームだよって話です(2年前でした)。
買ってからずっと積んでいたのを昨日唐突にやり始めまして。
バンナムのキャラゲーだって舐めてましたごめんなさい、予定より全然面白いです。
私もキリトさんのように可愛い女の子に囲まれたいところですが、現実って難しいですよねー…。
惨事元とは誰が言ったものか。


中の人が風邪引いたのか知りませんが、久しぶりに具合悪いので今日はこの辺で(ぇ
決してSAOがやりたいわけではありません。
嘘つきましたすいません。

…そのままリネつけなくなりかねないので、明日は元気が出たら起動しようと思いますw

Posted on 22:44 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

牢獄送りは聞いたことあるけど、自ら進んで入るなんて…器用なことしはるわww
お勤めご苦労様でした。

私、可動式の扉通りぬけるの苦手。
引っかからないようにと慎重に行動して挟まれる… 
走り抜けよう!と覚悟決めたら、上がる扉踏んづけてタカイタカイ…

風邪ですか、お大事に。
アスナさんによろしくお伝えください。

URL | 扉キライ #mQop/nM.
2016/06/08 09:29 | edit

>扉キライ様
コメントありがとうございます。

ちょいちょいこーいう微妙なバグありますよね。
よもや自分から牢獄に突っ込んでいく日が来るとは思っていませんでした。

中の人もリアルで自動ドアによく挟まれておりますが、
喬も最近ミスティック酒場のケルビムでしたっけか。
ボス入場でものの見事に挟まれるという残念な目に遭いました。

風邪、ご心配頂ありがとうございます。
マシにはなってきた気配なので、アスナさんといちゃいちゃしてきます。
お互い扉には気をつけましょうね!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/06/09 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/329-768b8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


