続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サwンwゴwシwョwッwプwwwwwwwww  

久々の更新がこれですみませんwwwwwww
いやもうラインナップ見たらくっそ笑っちゃいましたwwwwwww
ほかの事書こうと持ってたけど無理wwwwwwwアホかNCwwwwwwww

いやー最近暑くてデスクトップを付ける気がごりごりと殺がれておりましてね。
あー水曜じゃんシャドーと酒場解禁じゃんと思って起動したらこれですよ。

まあせっかくなのでラインナンップも晒しましょう。
いやまあ公式いけば全然見れますけどせっかくなので。

ということでサンゴショップ。
今回は4ページあるみたいです。

1ページ目。

20160623-01.jpg

まあこの辺はわかります。
いいと思います。
アリでしょう。



2ページ目。

20160623-02.jpg

ん、ヘリ武器???
とは思いましたが、まあ制作いま難しいですし竜でもやらんとなかなか出ませんし。
オリン報償でもありますけど面倒ですし。
武器ないと狩りできませんし。
ナシじゃないと思います。



3ページ目。

20160623-03.jpg

QAにバイウム。
まあこの辺はやってないサーバもあるでしょうしね。
ゴスやってないみたいなもんですし。
散々ガチャでソウルに瓶にばら撒いてますからね、確かに2次職用の品は減っていることでしょう。
だがタウティ武器以降wwwwww
まあガチャで散々ばら撒いた後ですし、アリっちゃアリか。
…アリか?
っていうかガチャでばら撒いちゃった時点でアレだと思うんですけど。
ケルビムとか実測直後にばら撒いたし酷かったなぁ…

アンタも釣りでボロボロ出たんでしたっけ?よく知らないんですけど。
セブンサインエナジーもしれっと入ってますしね。
いやまあ確かに入手困難ですけど…いやなんかこれはおかしいだろう。


そして最後。

20160623-04.jpg

アナキムにリリスに破滅DAI。
さすがにwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwどうなのwwwwwwwwwww

リリス48k、アナキム57.6k、セブンサインエナジー40kで合計えーっと145.6K?
なるほど15万円払うとセブンサインタリスが買えるんですね!!!!!!


正直、セブンサインはおろかアナキムすら持ってないザコなもので欲しいは欲しいです。
ですがね。
もう普通に売れよって思っちゃいますね、こーなると。
集金に来てるなー。

破滅DAIとかゴスだといくらだろ。
12G前後なのかな?
ガチャのA賞の中でもこれ越えれる値段してるのってあんまりなくね?
リンド、祝アンタ、祝ヴァラ、ダークヘリ石、神聖、カイン8、上級豊穣4ぐらい?
上級豊穣3とミスティック石でどっこいぐらい?
え、ばかじゃないの?


こんなお高いアイテムばっかりじゃなくて
消耗型で明らかに不足気味のもの入れてくれればいいのになぁと。。
SE本とかLv.5染料とか、レベル3ぐらいで十分なんでソウルストーンとか。
あとは祝復活とかなんだろう、消耗する割りに入手方法限定されすぎなやつ。

さすがにこのサンゴショップは萎えるぞ。



月額課金上限も撤廃されたんでしたっけ。
トパーズ実装に、高級宝石でやらかしてるし完全に集金しに来てるんだろうなぁ感がすごい。
いよいよ終わるんですかねぇLineage2。
Lineage2の終了まで見届けようとは思ってましたが、案外終りは近いのかなぁ。





こんなに草生やしたの久々だなーw
うけるなーw

Posted on 01:11 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

コメント

今日からモンキールアーがはじまりましてございますわよ。

URL | フュー #-
2016/06/29 21:14 | edit

うわぁー

ご無沙汰でーす。

しばらく自宅PCの電源をいれてないうちに
最近はそんな買い物ができるよーに
なっているとは。。。

逃げる前に、短期間で出来るだけ金回収してる
なんてことは考えたくないのですがねぇ
(●´⌓`●)

URL | 空のひろし #USufH/tE
2016/06/30 10:00 | edit

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。

>フューさん
だいぶ後になって知ったんですが、あれアデナ購入品だったんですね。
てっきりリアルマネーかと(ry


>ひろしさん
ご無沙汰してます。

私も久しぶりにデスクトップ立ち上げたのですがいやまあ、暑いですね(熱暴走)。
ここまでくるとガチャがメインなのか、ガチャの副産物で貰えるものがメインなのか。
大差ないか。

あまり長くはないだろうとずっと思ってたけど、いよいよって感じがしますよね。
決して終わって欲しいわけではないのですけども。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/07/11 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/332-1cb40e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


