続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】え、なに、もう12月なの?嘘だろ?  

ということでお久しぶりな方もそうでない方もこんばんは。
喬の中の人です。
喬は元気かなぁ(他人事)。

ということで生きてます。
今は日々の仕事に精神的に殺されつつ、元気なときにグラブルをやるような生活でございます。
喬の中の人は所謂アラサーと呼ばれる世代の人間なのですが
この歳になって自分の特性とか成り立ち(良い悪い含め)を理解してきて頭抱えてる今日この頃です。

鯖移動だの何だのあるみたいですし、年内に1度くらいはリネ起動したいと思っているのですがねぇ。
やりたくはあるんですよ。
やっぱり私はLineage2というゲームもDE兄さんも、相手殺せると思った瞬間自分が死んでる職業名からしてもう厨二全開なアビスが好きなんです。
ただ超絶面倒臭がりの私なもので、この願望を叶えることは果たしてできるのか。


ということでリネ一切関係ないですが、取り急ぎ生存報告まで。
皆様、良いお年を!!!!!

Posted on 16:24 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです

ブログ更新を見て一目散に飛んできましたよ!
こうして今年もお会いできましたし、来年の生存報告でまた会いましょう。

それでは一年分の挨拶をまとめて
メリークリスマス!
良いお年をお迎えください
新年あけましておめでとうございます
鬼はーそと!福はーうち!

あと何がありましたっけ…

URL | Logu #SFo5/nok
2016/12/04 21:02 | edit

> Loguさん
お久しぶりです!
たまにクラシック鯖のwiki更新が成されているのを見かけて「うんうんお元気そう。」って思っておりました。
一目散に来てくれるなんてステキ!!!抱いて!!!!!
有難うございます。

そうですね、この際まとめてご挨拶してしまいましょう。
とはいえ大体言われつくしてしまったので、あとは暑中見舞い申し上げるぐらいでしょうか…
うーん。
おやすみなさい!!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2016/12/04 23:11 | edit

久々に。

見つけてしまった。

URL | 戮 #-
2017/05/25 00:52 | edit

>戮さん
例によってお返事が遅くなってしまい申し訳なく。
というか戮さんまじすか?めっちゃお久しぶりです!!
お元気そうで良かった!

私はもう全然リネ稼動してないし、琉那(で、字あってましたっけか…)の人も私が最後やってた頃にはもう全然お見かけしなくなっちゃってましたね。。
いやーまさかまた文字列だけでもお見かけできる日がこようとは。
書き込みありがとうございました!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2017/05/30 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/334-340233b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


