続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いや、普通にやってないんだよね。  

世間はわーるどかっぷとかいう行事で盛り上がってるわけですが。
多分見ても決勝ぐらいだろうなー、な私には至極どーでもいい話で。
だって開幕の日に開催国教えてもらったぐらいd(ry


てことでまぁ。
日記更新しようにも、最近稼動してn(ry
…最後に稼動したのいつだっけ。。w


とりあえずあったSSをはっつけよう。

060612.jpg


確かシレノス将校の8人PTを募集したんだな。
アレなDE男が3人程揃ってしまいました。
その電波が強すぎたのか切断多発。
私も久々に落ちました。
フリーズはあっても切断ってあんま無いんですけどねw



この数日後だっけな、害アビスPTに逝きそびれるorz
わざわざお誘い頂いたのにいけなかったのが非常に悔やまれます…勿体無い…なんでバイト入ってたんだよチクショ…w




で、さっき久々にログインしてみたら。

0606122.jpg



ナンデスカコレwwwwwwwwwwwww





こんなの初めて見たぞい。








まぁ、土日もやってなかったから1週間ぐらい狩りしてn(ry

Posted on 22:27 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

何ですかこれ

と、使ってみた本人が今日初めて知ったのは内緒内緒
いてもいなくても変わらないでしょとツッコミしないでね~

URL | 智花 #YrGnQh/o
2006/06/13 01:39 | edit

うん、さすがうちの盟主だ。
こんな機能あったんだね…w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/06/13 12:33 | edit

('A`)ノ

お帰りをお待ちしていm(ry

ちなみにサッカー自分もよくわかりませんhhhh

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/06/16 03:33 | edit

うぇっうぇ

うん、とりあえず今日同点だったってことだけ聞いた。
なんでって?バイt(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/06/19 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/34-0fb88212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


