続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年らしいね。  

全国の喬ファンの皆様大変お待たせいたしました。
久々の日記の更新です。
皆様、ゴミを投げつけないでくださいクソなこと言ってすみませんでした。



ええまぁ、リネ正式サービス2周年とか。
早いですねぇ、喬君もう2年以上アビスしてr(ry
…いや、転職したの確かC1開始直前なんですよ。
いい加減転職しようぜ自分。

と思ってるけど案外暇がなくて稼動できn(ry



このままじゃいかんと思ったのでとりあえず起動して。
ええ、チアの日以来リネつけてなかったんです。
ローディング画面にとりあえず笑いました。
エルフ男、なんで礼服にさわやかな笑顔でタヌキ耳つけてるんでしょうかね。
意味がわかりません…w


でまぁ、なんだろう。
アイテム整理してなかったのでそこから始めまして。
タウリンさんにお伺いを立てたら倉庫から変なもんが出てきました。


060625.jpg



ああ、そういやこんなネタアイテム支給されるんだっけね…w
と思いつつ。
…SS切り刻んでて、黄色いラインはわざと入ってることに気づきました。
てっきり幻覚かと(ry


てことで一応記念に。

0606252.jpg




…。
次に喬君が稼動する頃にはマスクが消えていることを願おう。







その後は更起動してそっちの人とぐだぐだチャットしてました。
本当に月3kのチャットゲーですね^^

Posted on 02:30 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 7

コメント

実は('A`)

素顔を知られたくないので、マスクは必需品な訳ですが( ´,_ゝ`)ナニカ?
というかこのマスク、一度出したらもう倉庫には二度と戻りませんhhhh
74まであと20%にまでこぎつけましたが、なかなか遠いです

あ、2周年おめでとうございm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/06/25 17:57 | edit

知られたところで価値は特に無い素顔なので晒して生きてます、はい、ごめんなさい。
それサブのクランの人に聞きましたわ…w
まぁどーせ消える品なので邪魔臭くなったら破壊で(ry

よくわからないけどありがとうごz(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/06/26 01:50 | edit

(´・ω・`)

マスク消えてた(´;ω;`)
そしてSS取り忘れm(ry

で、しょんぼりさんはマダデスカ^-^

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/06/30 10:32 | edit

あーもう消えたんだ…w
SS撮り忘れ、乙であります。

しょんぼりさんは私じゃないお^^;;;;;;

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/01 03:37 | edit

いや、あえて

シェヴ(ry さんということは日記見てしってますが。
そこはそれ、敢えて先に取ってみるというのはどうでしょうか。
ちなみに、しょんぼりさん…タイトルはやっぱり (´・ω・`) ですかね。
ああ、リネでは使えない文字が入ってるような気がしm(ry

今朝未明、74ナリマシタ。
シレノス粘着生活が始まりそうな予感がする今日この頃d(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/01 11:57 | edit

ですよね、知ってますよねw
うんまぁ既にキャラスロットが名前つけるだけ付けて埋まってr(ry
顔文字使わないから知らないけど、仮にしょんぼりさんいうダンサーを作ったらきっとそれになるでしょうね…w

ていうか廃プレイ素敵です。
うらやまs(ry
…やっぱ抜かれるなこれwww
DC現物オメデトウゴザイマシタ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/03 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/03 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/36-fdd2857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


