続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チア以来の稼動だと思ったら。  

その2日後ぐらいに1回稼動してたのね。
なんか謎のマスクつけたなぁそういや。
本当に次回ログイン時には消えてたなぁ…w



てことでお久しゅうございます、喬です。
暇そうに見えて案外暇じゃなくなってきた今日この頃。
ものすごく久々に休日&大きく時間が取れましたので朝からがんばって稼動してみました。
うん、午前中だけだけどね…w


060710.jpg



ぶっちゃけ時間が微妙なところがあったからPT無いかもなー、と諦めてたのですが
帝国墓地ラストATK募集あったので潜り込ませていただきました。
やっぱATK人口多少なりとも減ったのでしょうかね。
どの時間でもATKが最初に埋まった時代が懐かしい。
いや、戻って欲しくはないけど。



最初ノーレスっていうか英雄なっちゃってるぐらいの勢いのダンサさんがいたのですが急用とのことで落ちられて。
丁度Skl(ryとwisしてたのでお伺い立ててみたら来てくれるとのことで。
半ば強制拉致で着て貰いました、誠に有難うございました。


0607102.jpg



しかし墓地…2ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
アブラ部屋に番号がついたとは知らなかった。
ていうかどこだかわからn(ry
あとTLの手法が若干変わった模様。
私が忘れないようにメモってことで勝手に書きますと。

・タゲる順番はアリマネス>ハトゥラン>他
まぁこれは前からかな。
私忘れてたのでアリマネス>アブラでタゲってたんだけど突っ込んで頂けて助かりました。
アリマネスはまぁ、範囲魔法イタス。
たまに物理攻撃も混ざってるからこれは後でも良い、と。

・家族のタゲる順番はガイド>ベアラー>親>スカラベ>インゼクター
私が墓地割と来てた頃ってスカラベ>ガイド>ベアラー>インゼクター>親だったんですけどね。
なんかこれだと自爆しないそうです、よくわからんけど。
発見した人凄いですねぇ。

てことで。
スカラベって見た目虫じゃないすか。
ガイドってベアラとかインゼクターと見た目似てるじゃないすか。
見分けがキツイデス。
あれだ、墓地はTL泣かせ狩場ですね…w
まぁそれぐらいの方が面白いからいいんですけどね私としては。



そういやどーでもいい事実に気付きました。

0607103.jpg


多分もうどっちもスキルカンストなんですが。
あ、OEは無しの話でね。
モータル<スティング いつの間になってたんだろ…w
まぁモータルはヴィシャス乗せられるから威力大差ないだろうし何より消費MPがかなり違いますけどね。
発見してて一人でびびってました(アホですね)。


さて次の稼動はいつだろう…w

Posted on 17:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

もう、なんだか

なんとなく、←メニューのCommentを見ると、私ときょサンのキャッチボールに見えますよhhhh

不肖ながらきょサンを追い抜け追い越せの気概をもって頑張りたいと思う所存。

まあ、何が言いたいかと申しますと、テスト頑張っt(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/14 18:00 | edit

そこは気にしちゃ(ry

うんまぁもう抜かれてますよね多分。
…ああ、お仕事忙しそうでしたよね今週。
ぶっ倒れない程度に気張ってくださいませ。

ありがとうございますガンバリマスもう無理ですhhhhh

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/16 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/37-b9068154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


