続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってくれるぜNCJ。  

7/17。
カス鯖へ移動する人にとってはゴスで過ごす最後の夜だったことでしょう。
旅立つ人へ挨拶すべく、ぶっちゃけテスト前日でテンパりまくりだった中IN。
とりあえずレース場行けば誰かいるんじゃねー?っていう安易な発想と、単純に移動しそうな人にwisしまくったり走り回るのがダルかったという理由でレース場へ。
相変わらず重いですねぇ。
それはともかく、予想通り知り合いが何名かいらっしゃいました。

まずライトニング様75達成。
誠におめでとうございます。
既にローブにホムアキュというステキ装備をなさってましたがSKでした。
SK魔法強スwwwwwwwwww

あとシスさんがいました。
普通に鯖移動組のお方ですね。

060719.jpg


別キャラの方でしたけどねw
まぁこれが至極あるべき姿でございますよと。


まぁこの後もずーっとぐだぐだしてまして。
23:30頃、突如V様(の別キャラ)よりPT勧誘が飛んでくる。
何も考えず承諾すると見知らぬ人がいっぱい。
見知った人もそこそこに。
なんか連合で集まったついでにバイウムヌッコロスかー、的ノリだったそうだけど。
私0時で落ちる気満々だったので、レース場で死体のままチャットだけやらせてもらってました。

んでえーっと、まぁ眠くなったのでオチたわけですよ。
一応シスさんにはお別れしました。



が。





カス鯖移住、延期だそうですねwwwwwwww
俺何のためにINしたんだろ?wwwwwwwwwwwwwww



まぁ、テスト~課金切れるまでぐらいは廃しようと思います。
8月リアル事情で1週間以上家にいn(ryなので8月は下旬から本格稼動かなぁ。

Posted on 01:24 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

ちゃんと夕方に移動されたZE

URL | らぜ #JalddpaA
2006/07/19 08:13 | edit

あぁそのようでしたねぇ。
誠にオメデトウゴザイマシタ?ってことでいいんでしょーか。

あー、明日チアだ…忘れてた。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/20 00:57 | edit

今日は…

チアの日ですね~。
仕事がらみなのと祭典がらみでいけるかどうかが微妙なのですが、いければ|д゚)コッソリ

それと伝言が…。
75クエ終わりm(ry
涅槃で待つ…っうぇww

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/21 12:57 | edit

一瞬のご鑑賞ありがとうございましたw
そしてダンサーで再び登場してくださりありがとうございましたw
また、あの意味のわからないチャットPTにねじ込んでしまいもうしわけございませんでしたwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/22 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/38-56897c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


