続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張りました。  

この日、確か86.4%ぐらいからスタート。
朝からリネ稼動しっぱなしでしたwwwwうぇwwwww
いい具合に墓地でATK募集があったので紛れ込ませていただく。

060721.jpg



面白いPTでした。
色々あってATK一人だったので当然私にタゲ来やすかったわけですよ。
で、DCなんで紙装備なので当然被ダメが激しい。
けど、レイジで大分回復するし元が低いからグレーター付かないヒールでも十分回復するわけで。
あと、喬の読み方ワカンネーって話になり。
タカシですって言っといたら
「たかしくんってなんかかわいー」
「たー君もいいねー」
という意味のわからない方向な話になり。

0607212.jpg



これプロフさん。
シリエルさんにも同じようなマクロ組まれてました。
お子様ですhhhhhh
…いや、違いないけどw



これ午前中のPTだったのですが、午後もシリ、タンク、バウが同じ人で。
楽しくやらせて頂けましたw
あとあれだ、オバロの三次とかレアな人と組ませていただけたり。


てことでこの日の狩り終了。

0607213.jpg


丁度1バフ分d(ry







まぁ夜やればよかったんだけど。

0607214.jpg


これチア告知に付けていただけたレス。
ここに書かれるとちょっとこっ恥ずかしかったおwwwww
でもありがとうございます、マジ感謝です。
こんな更新してない日記なのにwwwwwwww


てことで本日チア。
チアの模様はチアサイトにて後日うpということで。
まだ編集終わってないんです。
とりあえず。


0607215.jpg



すごいお客さんが来たり。
…うん、中身は想定してた人でしたw
わざわざありがとうございましたwwww


んでチア終了後。
アホな座談会もとい無駄にチャットやっててチアメンと。

0607216.jpg


カカイ様サブ転職おめ!

Posted on 23:33 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょww

早速のネタありがとうございm(ry
まあ、3次職めざしてお互い頑張りm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/23 11:11 | edit

こちらこそありがとうございm(ry
その前にカカイ様はPBDですよね^^^^^^^^^^

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/25 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/39-3b325c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


