続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日もきっと傲慢デスケドネ。  

2日分ぐらいまとめていってみますか。
うんまぁ面白くも無いですけどね相変わらず。


また傲慢から。

200603301


9F。
バウ、エルダ、私以外のメンバ全員麻痺る。
無論シリエル込み。
シリエル麻痺ってうはおkwwwなことは過去何度かありましたが、ここまで壮絶に麻痺ったのは全滅した時以来です。
ちなみに全滅したのはC1ぐらいd(ry
バフ開始直後だったので、けっこう平和でしたねぇ。
無論私も、麻痺範囲モロだったわけですがDC軽パワーですかねぇ…w
一応50%カットだからなあれ。




まぁ、そんな感じで平和に生きてます喬君。

変わりにサラちゃんが最近は気の毒な係りを押し付けられています。
ある意味生贄?


まぁサラ君、久々に稼働しまして。
アクセも某クソクレのを移したのでぼちぼち本気モードでございます。
本気モードとかほざいたところで所詮メインはアビス君なので稼働率微妙ですがね!w

まぁ、そんなわけで露営いい加減見飽きたので。
パルチに行きました。
見た目変わらないじゃんとか言わないのそこ。

で、パルチ。
HP2倍Mobになりました、と。
2発でタオセマセン。

やけになって宝箱特攻。
緑のは一撃で倒せたんですけど。
白のが一撃じゃ無理で。
拾った鍵使ったら、それミミックで。
ミミック来ることを想定していなかったため、HP概ね100ぐらい(これぐらい普通に削られてますサラ君

200603302


最近は宝箱にまでぬっころされます。
絶望した!

ってことで結局露営に戻る。
露営、いつも一番奥の将校とか司令官沸くところでゴリゴリやってまして。
休憩は私、ちょっと丘に登ってするタイプでして。
休憩してたら、他の方がやって参りました。
テント占拠するつもりな模様。
別に狩場主張はするつもりないし、かと言うて後から来た人の為に退こうとも思わないのでそのまま狩り続行。
UZEEEEEEEEEEEEと思いつつ1バフ経過(ぉぃ)。
途中タゲ被って謝ったら、「いいよー」と。
いや、俺が詠唱する方が早かったんですけどwwwwwとは思ったけど勿論イワナイ。
まぁ近接ファイターと飛び道具持ちじゃ感覚違うのは重々承知しておりますけどね…。
効率堕ちまくりでイヤなってきたので他の場所探すもまぁ、予想通り空いてないわけで。
ヤケなってちょっと無理に引いてみたら、予定外のところからMob引いてて俺南無。


…まぁ、私にも非はかなーりあると思う。
それは重々承知。
でもさ、後から来た人に狩場譲るってなんかイヤじゃん?w
っていう思考がある私はキレた。


さ ら ば 露営!















てことで某所でちまちまBOTPTに混じって狩ってる更でした。

Posted on 01:32 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/4-ac8792a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


