続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わざわざ2回に分けて投稿した意味はあったのかは聞かないで下さい。  

まぁなんとなく分けたかったので。
下の記事を先にご覧下さいw





てことで本日@0.7%のところでスタート。
昼に起きてうろうろしてたらいい具合に帝国墓地募集立ったので入れて頂く。


060722.jpg



一応すぐドラコだなーってのはわかりました。
だって女王様みたいd(ry
Sグレ軽装着てる人はじめてみたなぁ。
まぁ欲しいとはあまり思わn(ry
一応喬の最終装備はDC軽フルzel、BlO+3フォカって自分的に決まったので。
あとはマジェかタテアクセフルチューン、弓をDELからソウルボウあたりに出来れば上出来かなと。
まぁソウルボウじゃなくカルニだっけ、そんなんでもいいと思うけどスペック良くなって戦争したくなったらきっとソウルボウだな。

てことなのでSグレは(ry


まぁそんなわけで1バフとちょっとした頃。


0607222.jpg



わかりづらいけどれべるあっぷ。
ていうか私も忘れてt(ry
うーんまぁ、長かったですね。
まぁこっからもまだ長いわけなので(ry

てことで本日6%ぐらいまでいって終了。
とりあえずね。

0607223.jpg



やっぱりHP2.6k超えなかtt(ry





まぁ(シル軽着れば)素で回避130いくようになったってのだけで満足。
さーてゴーストハンター目指してがんばるぞー。
サブは貧乏だからあんまりやる気無いぞーw
…まぁBlOの強化を諦めればサブできるけどね。。w

Posted on 23:40 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

誠に…

おめでとうございm(ry
自分はシレノスクエを進めていくつもりなので、機会があれば誘ってやってください。
レジショもないリザ2カンストのシリエルでよければ(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/23 11:08 | edit

ありがとうございm(ry
シレノスね…奥行かなきゃならんところまできてしまったので進めるのめんd(ry
ですが気が向いた時にでも虚弱クソアビスで宜しければどうぞ(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/25 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/40-fe89ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


