続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜の攻防。  

それは私が、緑の封印石買取放置しようと再起動した時のこと。
VCBさんより突如PT勧誘が飛んでくる。
入ってみると某DAさんをいたぶる兼75レイド沸き待ちPTだったそうで。
某掲示板等でおなじみのあのお方もいらっしゃって。
いやぁ、まさか同じPTでチャットして頂ける日が来るとは思っていませんでしたからねぇ。
軽く感動してました(アホ)。


で。
そんな他愛もないチャットをしてるとカブリオ沸いたとの知らせが現地より。
なんか間に合いそうだったのでギランから走り。


060723.jpg


いらっしゃいましたカブリオさん。
初めて見たなぁ(そりゃそうだ)。
案外カッコヨスな感じです。

で、討伐PT募集を始めるも、確か時間は深夜の2時過ぎだったかな…。
なかなか集まらず。
なんて言うてる間に、某業者様方がぞくぞくと集結。
とりあえずレイド保護のためにフルバフをレイドにかましておいたものの。

0607232.jpg


こーなって。

0607233.jpg


こーなって…w


もうね、最初の一撃の時点でCP吹っ飛んでますからね!w(CP1030ちょいぐらいです)
まぁレイド討伐しなくても箱タッチだけなら出来るので。
レベ2リザを頂き箱に話しかける。
箱消える。
クエ進んでn(ry

ステキなネタを本当にありがとうございました。






昼間。
減った経験を稼ぐべく、いい具合にATK募集のあった帝国墓地PTへ潜入。

0607234.jpg


いきなりデムパ飛びまくりでした。
この後、帰還ポイントについてから帰還スクを忘れてることに気付いたり。
仕方なく5分帰還使ったら途中でクリエラ起こし。
…はいすみません、遅くてすみません。
この後現地入り口でも切断されて…。
復帰してPT入った直後に圧縮SSSだかの図拾っちゃったり。
…さすがに悪いから捨てましたけどね。
狩り中も謎のソフト勝手に立ち上がったり…もうね…。
ごめんなさいとしかhhhhhhh


大変もうしわけございませんでしたorz









パソコンつけっぱなしはいかんなと悟った今日この頃でした。






ちなみにチア公式の更新完了しますた。
記事担当だったはまさんお疲れした!

Posted on 16:37 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/41-ac4f4997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


