続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁ24日の話ですが。  

なんとなく買い取り放置を続けること約50時間。
封印緑石が無事に集まった&上手い具合のセブンサイン有効期間開始。
コデナ交換可能になると同時に交換、高級速度POT使い使途へ走りAジェム157個入手。
その足でギランに即効戻り、ギラン貨物倉庫にあったステップ11赤回収。
そのまま休む間もなく魔導へ飛んで。
クリエラhhhhhhh
もう絶対間に合わないかと思ったけどとりあえず再起動して走って。


060724.jpg


てことで。
念願(?)のブラッディーオーキッドにフォカOPを付けました。
…えーと、約10ヶ月間の願い(?)が叶いましたね。
この間に石の値段も跳ね上がりましたねぇ。
昔確か5Mで買えたからな。
今大体12~15Mぐらい?
買っておけばよかったな、と。。w
石売ってくれた方だいさん、赤石入手にあたり色々協力してくれたSkl君やらカカイ様誠にありがとうございました。


この後ギランに戻りA-Dai探し。
5.8Mで探しても案外無いのね…w
ちょうどいらっしゃった75クエ終了なドツイ先生に譲っていただいたりでとりあえず3枚入手。
で、SKl君にシレノス誘われたのでえっらい久々にシレノスFA。

0607242.jpg



ぶっちゃけ、こんなに痛かったっけ、と言いたくなるぐらい痛かったですhhhh
珍しくバッファ→プロフ、ヒーラー→ビショという組み合わせ。
やっぱりリチャほs(ry
ウソデスゴメンナサイ。
まぁ、組み合わせとしてはやっぱり一番よろしくないよなプロフビショ。ってのをちょっと実感しました。
見てる分にはいいんですけどね、Hum子さんなら(ぁ)。


で。
なんか。

0607243.jpg


ウルトラマンスーツが出ました。
びっくりです、はい。

0607244.jpg


背中が激しくキモいですが、これはちょっと病みつきになりますね!
まぁタラム軽とかどー考えても趣味装備にしかならないので売れないということでクリ価格でSkl君に購入して頂き。
分配約900kだっけな。案外安いデス。


まぁBlOに乗り換えた体感。
クリスとあんまり変わらn(ry
…シレノス少数久々だし、少数だと私以外のPTMで相当状況が変わるから何とも言いがたいってのも正解w
今度墓地で試してみようと思います。


ちなみに。
暇だったので、この後色々試してました。

0607245.jpg


バフ全く無い状態。
クリス+3がATK168(かなりうろ覚え)、BlO+3が198。
けっこう差が出ます。

アタックオーラ入れるとこんなん。

0607246.jpg



ついでにプレレザもちょっと着てみたわけですけど。
たしかこれでウォリ踊貰うと860ぐらいだっけなぁ。
プレレザでマイト3とBS貰えれば1kぐらいにはなれそうですねこれだと。
…強くなったなぁ喬。
うんまぁ強いのは喬じゃなくてS上、DC軽、BlO本体の火力ですが。。w
まぁけっこう満足してます。
75クエでカルニ貰ってA武器揃えてしまおうか悩み中。






おまけ。

0607247.jpg



某カリスマアビスなダンサーと、我らがアイドル(ぇ)龍輝さんの夢のコラボレーション。
レース場でだべってたらカリスマビス様がいらっしゃって。
初めてチャットさせて頂きました多分。
さすがカリスマアビス様でございましたね!w

Posted on 08:44 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

フォカop誠におめでとうございm(ry
あの時の赤石がこんなに大きくなって…(´-ω-`)オカアサンウレシイヨ

それにしてもタラム軽パッツンパッツンデスネ。
ちなみに私も装着したことがございますが、半ケt(ry
DE女子の醍醐味はココにありの装備でございました。

75クエ武器、私クシャクシャにいたしましたが、+4成功っうぇwwww
兵士が100切ったので、今度遊んでくだs(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/26 15:13 | edit

誠にありがとうございm(ry
大きくなりましたよええ…ありがとうございました。

まぁそこがウルトラマンスーツの醍醐味。
Skl君の日記でそのステキな様が公開されてましt(ry
うん、おねぃさん大好きです。

まぁクシャ+4マジおめですwwwwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/27 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/42-5ceaa97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


