続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合計13%ぐらい稼いだ模様。  

午前中INしたらSkl君よりwisが入る。
んで午後から狩りに行こう、という話になってとりあえずオチ。
同時進行で戮さんに遭遇したので久々にチャットさせて頂きました。
お元気そうで何よりでございました。


んで午後。
シレノス兵士行ってきました。
Skl君も年取ったよねぇ…(何)。
募集かけてどれぐらいだ…2バフ目途中ぐらいだから3、40分ぐらい?でとりあえずヲクラが捕まる。
それまではペアでしたhhhh
まぁシリ外部バフあったし吸血踊あるからヒールなくても案外いけt(ry
んで、地味ーに集まってきて。
ゴソゴソ狩りまくって約10%稼ぐ。
大体4時間ぐらいですか、そんな長時間FAやってたの久々だったから終わってからフラフラでしたw
いやぁナイトの人って凄いですわ。
SS残ってないのは仕様です。
…いや、撮ったと思ったんだけど撮ってなかっt(ry



夜。
うろうろしつつPTマッチ見てたら「使途 ATK、バウ募集」とのこと。
え、使途って槍じゃねーの?wとは思ったんだけどPT人数少なかったから違うのかなー、と思いつつ一応確認して入れていただく。
いつぞやにご一緒したことあった面白ダンサーさんがいらっしゃいまして。
つかその人がPTLd(ry
でまぁ、使途行ってきました。
あそこでFAしたの初めてだなぁ。

060728.jpg


まぁ予想通りBOTだらけでまともに狩場なくて。
最後の1バフだけ、隣にいたPT帰還したみたいで大部屋2つ使えて。
非常にそこだけは快適でしたw
真面目に使途篭ればけっこう稼げそうだなぁと。
いい具合にまったりだったり、最後はまともに出来たからけっこう楽しかったかな。



まぁそんな感じで76迄@78%ぐらい。

Posted on 01:40 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

いや、うん無事STEP2なったよ、ありがとう。
そうだね私もSS全然撮ってないね(何
長時間のFAお疲れ様でした、本当に・・・

URL | Skl(ry #-
2006/07/30 00:51 | edit

あー、それはよかったです、はい。
ステップ2おめでとーございます。
うんまぁ日記見て知ってt(ry
SSなんていらn(ry

つか、そんなしみじみお疲れ様とか言わないでwwwwwww
趣味だからwwwwwwwww
また行こうねwwwwwwwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/30 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/43-57eac33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


