続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなクエスト知ってますか?  

ゴダードで唯一帰還スクを売ってるNPCがいまして。
名前忘れましたが。
その人から開始されるクエ。

060729.jpg


これなんですけど。
若干読みにくいでしょうがまぁ、気張ってください。
いや、読まなくてもいいんだけど。


でまぁ、要するに墓地にいるNPCに手紙を渡して来いっていう話でして。
墓地行く機会があったので終わらせました。


0607292.jpg



そう、入り口にいるコイツ。
値段見てください。
113k。
ただこのNPCに話しかけただけで113k。
…まぁSS代にもならんが、、w
このレベルになると100k超えてもすげええええええって思わなくなりますね。
いやまぁ貰える分には嬉しいんですが。



てことで本日墓地。
12時開始17時半終了という廃な雰囲気抜群なPTでした。
カカイ様も丁度いらっしゃいまして。
チャットも珍しく盛り上がってて面白かったですね。
案外墓地だとチャット面白い人多いんですよね。

で、上手い具合にマイト3、BS、ウォリがかかった瞬間があったので。

0607293.jpg


喬の最強火力。
900すら超えられn(ry
…やっぱOEしなきゃ駄目ですかね、、
まぁやる気は無い。hhh


そしてうっかり。

0607294.jpg



げっつ。
丁度購入したいって人いたのでさくっと進呈。
儲かってるんだか儲かってないんだかよくわからない今日この頃です。

Posted on 22:53 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

そのヒキのすごさに萌えました。
最近死んでるSSがないのは仕様ですk(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/07/31 10:50 | edit

うぇっうぇ。
お望みの品、出ましたよ!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/07/31 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/44-89387ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


