続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考えさせられた日。  

0607311.jpg



お久しぶりです、更です。
一応生きてます。
時間が微妙に出来たので久々に稼動してみたらなんか拾いました。
この後もう1枚拾いました。
前にもオルマフムあたりでDzel何枚か拾った気がします。
でもDzel拾っても売れない・使いどころが無い等であまり嬉しくないと思う私は贅沢なのでございましょうか。



そんな私ですが、午後から墓地募集してました。
まぁ厳密には午後になる前から募集してt(ry
集まったのは13時近くでした、アホとしk(ry

PTマッチ見たんでしょうね。


0607312.jpg



立派なシリエンセイントになって下さいね^^^^^^^^^





でまぁ。
午後1番のPTだったんですね私のとこが。
後から後続のPTがきまして。
私の古い記憶だと、アブラ部屋って1通路1PTが常識だったんです。
だから後から来たPTは通路被らないように移動するのが定石って記憶しておりまして。
アリマネスとかハストゥランは引くじゃないですか。
ハストゥランはともかく、アリマネス思いっきり範囲攻撃かましてくるしで同じ通路だと被害出て面倒かなと。
でも今時のナイトさんは上手なので、そこまで引かなくてもなんとかなるみたいで。
それに気付かず不用意な発言をしてしまい誠に申し訳なく思っております。
けっこー凹むんですよねこーいうの…w


で、その対象となってしまったのがリーク様PT。

0607313.jpg


気の利かない男なので即効フられましたよ!w






んでラスバフ直前。
皆様お待ちかね。


0607314.jpg



はいキター。
タゲ取っちゃって運悪く全然避けなくて痛いhhhhな状態だったからUE発動しようとしたら誤発したお陰でディレイ終わってなくて逃げたんだけど手遅れだったの図。
何気に墓地で死んだの初めてかもしれんな。
やっぱり回避職って全て運だなぁと思ったわけでした。



それはともかく。
ポモナイベントやるみたいですね。
明日から。



何ですかこの急っぷりはwwwww
まぁあれか、罰鯖のお詫びなのかな、あそこだけドロップ2倍だし。

Posted on 22:42 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 3

コメント

素敵な使い道

zelの素敵な使い道。
エルヴンアクセを購入→Dzelペタペタ→(・・∂) アレ?不思議→Dクリになっちゃったよママン

お待ちかねのアレ堪能させていただきました。
ごちそうさまでございます。

週末~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャイマセ

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/08/02 17:10 | edit

75おめでとうございますーーー
死に様もマスマス磨きがかかってると思いますか゛^^もうじき密かに育成してきたドワが20台ににりましたので更さんの資金集めの・・あスミス予定だった・・・・・壁として使ってやってくださいまし。
 ちなみにタ゜ンサーは55なので・・・もう少ししたらチアから勧誘あると思いますが!!またよろしくお願いしますね^^

URL | 魔陣隊員 #2S449KG.
2006/08/02 17:44 | edit

>カカイ様
イイネソレ!w
でもエロヴンアクセ、今時ギランで買うぐらいしか入手出来ない気がすr(ry

アレご堪能頂けたなら幸いです^^

>魔陣隊員様
どうもありがとうございますー。一応生きてますよーw(何)
スミスですか、育成大変そうなのですが是非とも頑張って下さいませ。
そしてSpSやら作ってくだs(ry
こちらこそお手伝い出来る事あればやらせて頂きますー。

お、55ですか、おめでとうございます。
チアいけますねw
やる時都合つきそうならお願いするかもですのでどうぞ宜しく^^

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/08/04 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/45-1f2b51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


