続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特に意味はない。  

数日前に狩り…たしか墓地だな。
まぁ色々ゴリゴリやって。
そっから体調ボロボロになってきて全然INしてませんw
今日もちょっと無理そうだから稼動はしませんね。
INしても狩りは行かないな多分。
で、明日から1週間ぐらい出かけますのでその間も稼動しませんね。
動いてる形跡なくても、誠に残念なことに死んだわけではないのであしからずw



てことで逝って参ります。
また帰ってきたら、ということで。。w

Posted on 10:57 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

そろそろ

アレ、そろそろクソゴーストナントカになってる日記だと思ったのに^^^^^^^^^^
とりあえず気をつけて逝ってらっしゃいm(ry

追伸PBDまで@1000%…テラトオスですね^^^^^^

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/08/04 11:52 | edit

全然無理です、まだ確か35%ぐらいです多分。
本当にありがとうございm(ry
細心の注意を払って逝きます。

PBDまで1000%?カカイ様本体のレベルを76にするよりきっと早(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/08/05 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/46-b1a198be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


