続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミが出た!  

お久しぶりです、喬です。
残念ながら生きてます。

久々の稼動ですがとりあえず墓地。

0608141.jpg



たまには変わった角度で撮ってみました。
特に意味はn(ry

このPT、なんか上手い具合に3人程レベルが上がりましてねPT中に。
珍しいですよねこのレベルだと。
で、先日倉庫に花火放り込まれたじゃないですか。
皆様準備宜しく、ちゃんと持ってるみたいで。

0608142.jpg


PT中に派手にあげてたんですけど。
私TLやってまして。
スペック低いので、いきなりこんな花火上がるとかたまr(ry
しかも画面白すぎてタゲれn(ry
ってことになることもあるので花火中はタゲれなくても怒らないであげてくださいwwwwwwww


終わってから盟主とチャットしてて。
いやまぁPT中から普通にチャットしてたけど。
今月ってなんかセキュリティ強化月間?じゃないですか。
でもBOTやら全然消えてなくて。
どこが強化されてたんだろーねー、と話してたときの盟主。

0608143.jpg


さすがうちの盟主ですよね。
そういや盟主のブログバグってたなぁ。



んで村戻って。
ネクター、4つ持ってたんですよ。
ちっちゃいのならあと2つでできるじゃないですか。
売るのも面倒だったので。

0608145.jpg


2つ買い足してチャレンジ。
まぁ不良ですけどね。


0608146.jpg



誠にありがとうごz(ry








おまけ。



0608144.jpg



久々すぎて操作完全にわすれt(ry
しかしまぁ、あのクエMobにやられたの何度目だろう…w

Posted on 03:07 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/47-0fe5ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


