続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に二日連続更新。  

まぁ明日からまたリアル外出ですが。
次ログインは元気あれば土曜かなぁ。


まぁ相変わらず墓地です。
だって他に狩場思いつかn(ry
シレノスは将校だとどんな編成かわからないもので。
募集なかったからPTLやって。
ヒーラー捕まらなくてけっこう待ったなぁ…。


まぁ。


0608151.jpg



今日も私は元気です。
90%復旧リザというステキなものがあって助かりました。
リザしてくださったカーディナル様誠にアリガトウゴザイマシタ。




所変わりまして夜の話。

0608152.jpg



こんな不思議盟主で楽しみたい人はクランVampireへどうぞいらっしゃいませ。
稼働率の低さはは鯖最高峰のクランだと思いますよ。

Posted on 00:43 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

ス テ キ

あくまでも元気なお姿を見せる、そんなきょさんに幸アレ!
なんですか、PBDまで@500%ですが、別スキル取ってSP足りないとかそんなオチを考えてしまう私がいます。
本当にありがとうございm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/08/16 19:02 | edit

ネタだけが取り柄です、はい。
ていうかPBD取得はy(ry
ちゃんとネタスキルとりまくってSP足りませんhhhhhになってください!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/08/17 21:37 | edit

えと

ご紹介いただきました不思議盟主ですo(_ _*)o
不思議だから敬遠されるのかと…
おもいっきり人見知りされてもいいかな~?と言う方限定でお待ちしてます(^_^;)

話は変わりますけど、ブログ復旧したみたいです~
でも原因がまだ発表されてないのが怪しいところです…

URL | 智花 #UP6Poous
2006/08/18 00:09 | edit

ブログ不思議なバグり方してましたわなぁ。
これいつの話だ…wと思いながら見てた気が。
まぁ…うん、よくあることですよきっと。ええ。
とりあえず復旧おめ…?

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/08/18 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/48-2bbb5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


