続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう20日なんですね。  

C5が9/12でしたか。
もう1ヶ月切ってるのですよねよく考えると。
…本当に転職間に合うか危うくなってきたな、、w
まさかここまで転職引っ張ることになると思いませんでしたからねぇ。


てことで最近は一応頑張ってます。
まぁ日中昼間しか大体PT行ってn(ry


てことで土曜日。

0608201.jpg


相変わらず帝国墓地。
もう見飽きt(ry
ってのはまぁいいんですが。
この日は他PTが全然来なかったので、ラスバフ前までは3部屋PTmob食べ放題でしたねw
そのお陰か1b0.8%とかかなりの効率を叩き出しておりました。
普通に一部屋狩りだと私の場合大体1b0.6ぐらいですね。




日曜日。


0608202.jpg


やっぱり墓地d(ry
…いや、狩場無いですしね。
なんとかもぐりこめたと思ったら色々と有名な方の多いPTでした。
しかも部屋中狩り。
いつぶりだろ、多分あの伝説のDA様PT以来だから4ヶ月ぶりぐらいか…?
うわー、すげぇ久々、ていうかレベル上がるの遅いよ自分…w
まぁそんな具合だったけどTLやってました。
久々に墓地で眠くなりませんでした。
ていうか私を死なせなかったヒーラー様方凄いと思いました…。
5、6回HP1k切ったし、100切ったことも数回…w
…あれだ、瞬間回復持ち歩いたほうがいいんですかね私。
まぁ中で狩ってただけあって1b0.8%超えてたんじゃないかなあれ…ここ数ヶ月で一番ウマい狩りでした。
誠にご馳走様でした。




てことで土日で予定よりけっこう稼げましたね。
15~20%は稼いだかな…。
転職まで@約30%です。
…夜中もみなぎってみるかな久々に、、PTあればだけど。

Posted on 21:59 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

そろそろ?

きょ様、コニチワーΣ(゚∠゚;)
そろそろ3次転職のころかと思いまして、書き込みしに来まs(ry
忙しそうでお見かけいたしませんが、インした時にはお声をおかけくださいませ。
3次転職クエはお手伝いしますので、連絡してくださいねw

え?私は3次転職どころか76が見えてきませんが( ´,_ゝ`)ナニカ?
でもPBDまであと2lvになりました。
本当にありがとうございm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/08/31 10:33 | edit

ええまぁこの日記書いた日から一度も狩り行ってn(ry
むしろログインすらしてn(ry
あと30%ぐらいだかで止まってr(ry
うぇっうぇwwwwwwwwwwwwwww

PBD取得までミナギッテクダサイ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/08/31 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/49-b17d83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


