続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NPC対俺。  

傲慢には行きませんでしたよ。
うぇwwwwwwwww
まぁ色々あって画像データー消えたので修正。

まぁ、INしたら珍しくアタッカー募集あったから紛れ込んだだけです。
帝国墓地でしたけどネ。

PTLが、元祖ネタクラン(違)のテンプラー様でした。
ルーム入ったら「きょさんwwwwwww」とか言われちゃいました、てへ。

でまぁ、墓地PTで募集してたんだけどアタッカーとヒーラーいなくてシレノスで殴ってたそうで。
結局ヒーラーも捕まらず、バウとバッファが時間微妙だったらしいとか色々の都合で。
狭間行って来ました。
ヒーロークラスですよhhhhhh
…薄赤と真っ赤だけあって、全然当たらないのね。
アキュラシー入れっぱなし。。
でも外れるorz

自爆がオソロシスと噂のマーター様も初めて拝みました。
本当にすぐ自爆するんですねあれ。
TLに釣られた人(私含む)がうっかりなぐって後衛様一人南無りました。
ちなみに私は意外と生き残れました。
まぁ1500ぐらいだったかな被ダメ…でもBS抜くと1000も喰らわないのかもしれない。
と後ほどの墓地でふと思った。
まぁそれはともかく。
ヒーロークラス、ハマればかなりウマそうですね…。
Szel2枚出たっけな、、あとS武器コアもそこそこに…。
無論私には来ませんけどね。


この狭間の間に交代要員確保して。
れっつ帝国墓地…つっても狩場安定してたの4バフあったっけな?wってな具合でしたが。
十分稼ぎましたわな。




で、PT終了。
一応拠点というか…倉庫キャラとか全部ギランにいるので、ギランに戻るわけですよ一通り狩りが終わったら。
ゴダードからギラン戻る時、
ゴダード>門くぐってアデン帰還ポイントで帰還>猟師帰還>ギラン
なわけですよ私の場合。
帰りは一切GK使わない貧乏性ですごめんなさい。


で。
ゴダ>アデン帰還ポイント。
通る時に
門が閉まってることもあるので、NPCに話しかけて開けてもらったりするわけですけど。
いくら空けてくれってお願いしてもスルーされるんですよね。
さすが喬。
アレ、ボク空気デスカ?
…いや、きっと画像が反映されないバグかクリックが反映されないバグだろうなってのは想像ついてました。
リスタすれば多分治るなってのはわかってました。
でもリスタするの面倒だし、何よりこの方がネタになると思い込み
必殺・GMコール。
私多分、ネタ以外だとまともにGMコールしたことないな…w
たまーにBOT通報するぐらいであとは全部ネタ…w
ごめんなさいGMさんhhhhhhhhh


でまぁ、予想通りリスタしなさいっていうテンプレ帰ってきたのでリスタして普通に帰りました。
いまいち落ちてないな…。

ちなみにリスタ3分、GMコール待ち10分ぐらいだったな。。w



これ以降、暫く平日昼間にINは出来ないだろうなぁと予想。
これから廃人できなくなr…いや、さらに廃人になる可能性も無きにしも非ずだが…w

Posted on 00:19 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/5-c81d10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


