続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また久々ですね。  

とりあえずC5迄には転職できなさそうですw
出来たら…お前相当廃したんだな、とでも思ってください。


てことで久々ですね、喬です。
地味に生きてます。
いや、暇がないんですよ案外これでも。
で、夜ログインしてみたけど予想通りPTなく。
なんだっけ、カブリオ?の討伐時間見たら案外頃良い時間だったので暇だったから走ってみました。
案の定沸いてましてね。
討伐募集あったから入れてもらったけど。
案の定業者様方がいらっしゃって。


060903.jpg



前の時で様子は大体把握したので遠巻きに眺め。
はい負け犬でごめんなさいhhhhhh



でまぁ。
やっと。

0609032.jpg



クエ進みました。
まぁサブクラスやる気あんまりn(ry
もらったアイテム渡しに行くNPCのの居場所本気で忘れてたしな…w
本見て確認するまでわからないとか、お前どれだけ(ry



その後微妙に時間が余る。
PTマッチ見てたら70狭間募集あったので入ってみました。
うん、なんかちょうどアタカ被ってしまったみたいでシンガなしPTにさせてしまいましたごめんなさい。


てぇことで狭間。

0609033.jpg


普段なら絶対行きませんけどね。
そろそろ狩りちょっとはやらないと感覚的にまずいかなと思って行ってみました。
数ヶ月ぶりです。
なんていうか…大分代わったかな、って。
よくわからんけど小部屋はマズいという話になって飛ばすのが慣例な模様。
小部屋って現物出たりしてマズくはないと思うんだがなぁ。。w
確かAzel2枚とS矢図出たな。
まぁ私には来ないがwwwww


てことでレアが拾えないと狭間はやっぱりマズいということでFA。

Posted on 02:36 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

電報

PBDオボエマスタ。

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/09/05 16:02 | edit

誠にオメデトウゴザイマス。
次はSM踊とプロ風目指してくだs(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/09/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/50-acfd246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


