続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう今日からC5じゃんhhh  

てことで昨日、ちょっと久々に稼動しました。
というのも、9月末で多分課金切れるんですね。
どうも今の状況を考えると、課金しないほうが財布に優しいんじゃないかという結論に至tt(ry
…いや、本当全然やってる暇っていうか余裕?が無いんですよ。
10月はまだいいけど11月とか地獄っぽいし。
てことで冬休みぐらいまで休止ってことになるかもしれませんイェア。



ということで、喬がいるクランはどうでもいいんだけど(おい)。
更の方のクランはさすがに脱退させなきゃまずいよな、って思って人いそうな時間にログイン。
誰もいねぇのな…w
盟主さんにメール入れて脱退してもよかったんだけど、誰一人としていないとさすがにちと抜けづらかったのでとりあえず保留。。w
まぁまだ日にちあるし、最悪最終日にそれで脱退を押せばいいかな、、
いいクランなんだけどね…激まったりで。




で、まぁ喬起動してたらメールがきてました。
盟主からです。
なんか加入希望な方がいるから気が向いたら勧誘しといてくれ、と。
時間見ると丁度いそうな時間。
何度かwisしてたら通じちゃったよhhhh
ってことで勧誘してきました。
クソシンガ君と遊んでくれるのに丁度いいレベルな方です。
うーんまぁ…クソアビスやる暇ないけど時間ある時にでもたまにはログイン…できるかなぁ…w


で、チャットついでに微妙に進めてなかった75クエを。


060912.jpg



マエストロに話しかけただけですけどね。
ポビー一家とかグランディスもどきに激しく殴られてました。
ていうか普通にスタンくらtt




まぁC5始まったら、PTいかなくても様子見るだけでログインする気はするから多少更新は増える…といいね…w(ぉぃ

Posted on 09:56 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわークランは全然抜ける必要ないですから気になさらずにリアル頑張ってください^^だってうちのクランのキャラてほとんど・・・稼動している人て同じ人ばかりだら。仕事落ち着いた時に更さんでインしていただけたらそれでOK!!

URL | 魔陣組隊員 #27Yb112I
2006/09/21 22:08 | edit

あーはい大変申し訳ないです、はい。
とりあえず落ち着くのが…最悪年明k(ry
…いや、その前には1度くらいは必ず顔出します…すみませんorz

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/09/25 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/51-8fd004dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


