続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C5ですよ奥さん。  

ええまぁ開始からもう1週間経過しt(ry
一応開始2日目ぐらいからログインはしてたんですがね。
まとめるの面倒忙しかったので今日まで放置してたわけです。
え、今?授業中d(ry


てことでいってみましょうかC5。
1週間まとめると死にたくなりそうなので適当に切っときます。


えーまず新スキル。
編集の都合上、シンガーからいきます(死)。


060914.jpg


これね、アレスト。
10秒ぐらいなのかな持続時間、射程アホみたく短いけどルーツが出来ます。
これ55で覚えるんかな、Lv1までしか取れませんでしたねクソシンガ。
ナイト系列共有スキル臭いですね、よく知らないけど。
だから歌も踊も覚える模様。
これはアイコンの微妙さの割にはかなり使えるスキルだと思います。
PTMobとか一人でも対処しやすくなるし、スリープ死んでる現在での後衛のリンク処理を軽減できるステキ仕様。
ていうかFAがルーツ使えるってかなり都合がいいですよね。
これを使いこなせるかどうかで多分タンク性能が大幅に変わる、とかタンクやったことないというかFA下手な私がぶっこいておきます。
これは数日後に大変お世話になります…w



0609142.jpg


はい次サイコシンフォニー。
効果は見ての通り、移動・詠唱・攻撃速度低下。
一応攻撃もありますが、至極微妙なので攻撃スキルとしてはアテにしないでください。
えーまー、これなかなか使えます。
スリープ乙ったお陰でスリ処理することが減ったお陰で物理範囲スキルためらい無く使えるようになりましたからね。
歌なんてどーせMP余ってるんだし、この効果なら大リンクした時かなり有用かと。
戦争とかでもそれなりに使えるんじゃないですかぁ(他人事)。
まぁこれとりあえずエフェクトがテラワロスなので(ry


とりあえず55シンガで取れるスキルは取った気がします、はい。
まぁシンガーとしてはかなり良スキルが増えたと思いますC5。



次アビス。

0609143.jpg


はいお待ちかねマイトモータル。
なんだっけ、要するにブロー系成功率アップでいいんだっけ、うん多分いいよね。
Lv75現在、確かLv3まで取れた気がします。効力3だっけな。
うーんとまぁ、短剣マイモと併用すればおおよそ当たりますブロー。
でもね、これ詠唱がヘックスぐらいの速さでバフ枠削られるんですね。
そもそもPTでブローを打つことってあんまり無いんですね、フルだと特に。
いや、HP高いやつはインスタントキル狙って打ったりするけどね、入らないけど。
だから高レベルには微妙っちゃ微妙、きっと対人じゃ便利でしょうけど。
ソロできるレベルだとかなり有用なんじゃないですかねー(適当)。
ちなみにエフェクトは「まぁこんなもんだよね」な雰囲気だった気がします、前からあるエフェクトですw


0609144.jpg


はい来ましたネタスキル。
まぁ見たとおりです、鍵が召還できます。
宝→盗賊ならまだわかるが、盗賊→宝ですか。
何に使えと…w宝箱開けろと…?w
一応スキルレベルが上がると召還できる鍵のレベルが上がるっぽいです、よく知らないけど。
うん、本気でいらn(ry
ちなみにエフェクトはふつーに召還ですw




あとSS取り忘れたけどサンドボムってのもあります。
通称砂掛け。
対象の命中低下ですね。
まぁこれもソロor対人スキルですね。
短剣、対人は大分マシになったけど通常狩りとしてはあんまり変わらないかなー、ってのが結論。
狩りしかしないので、ぶっちゃけどうでもいいアップデートでしたw



以下長くなってきたから続きにするか。




さて本編。
前フリ長かったですねごめんなさい。
むしろあれが本編でこっちは蛇足かもしれません。
はいどうでもいいですねwwwwwwwww




0609145.jpg



これC5開始翌日だっけな。
ログインしたらなんかレイド募集あったので、時間も適当だったので行って見ました。
レイドとか行くの何ヶ月ぶりだろ。
アナキム以来か…カブリオは抜きで考えて置いてくださいw
で、レイド。
75から見て緑なやつ2匹ぬっころしてきました。
名前?覚えてるわけがn(ry

0609146.jpg


物理ATKPTでしたが。うんまぁそりゃそうだよね。
けっこう物理でも火力貢献できてる感じがします。
ていうか与ダメけっこう増えたような。
…まぁアナキムしか殴ったこと無いからよくわかんないが。。w
でもまぁ世間的に物理ATKマシになったと聞くからきっとそうなのでしょう。
レイドポイントってのが貰えるようにもなりました。
多分PT内で一番高かったんだろうなこれが。聞いた感じそうでした。
まぁ踊とヒーラー以外は75より下っぽかったからなぁ。
ドロップはC4と大差無い雰囲気です。
出ないけど討伐人数増えたので、あんまりウマくはn(ry



その後。
久々にSkl(ryが沸いたので半強制拉致でシレノス行ってきました。


0609147.jpg


すみません表記ミスです、逝ってきました。
二人ともリネ久々で色々ボケかましてて、スレスレで生き残ってると思ったけどやっぱりダメでしたねw
シリの2垢連れてきてたけどさすがに起こせないね、ってことでLv75二人で最寄る。
なかなかのネタっぷりだと思うのですがどうでしょう。




0609149.jpg



そう、なんかIMEかなんかのバグで平仮名しか入力できなること多数。
一応BBSの入力欄に日本語入力することで直るというのを教えてもらったのでそれ以降はなんとかなりますが。
この日はそんな事知らなかったし、公式ログどおりのことやってもどーにもならないので平仮名チャットで読みづらかったんですwwwww

まぁこんな頭悪いシャウトしてただけあって誰もリザしに来てくれないので、二人で最寄ってたんですよ。




さてリベンジってことで再び突撃。









(Skl君に)逝かれますた。
ネタ師としてダメなことに、SS取り忘れましたorz


さすがに二度最寄らせるわけにはいかないのでリザかけて二人で逃避行(違)。


うんまぁ、ブランク明けにシレノスペアは無理がありましたよね、ってことで新領地見物行ってきました。



06091410.jpg


これシュチュッツガルドです。
どう見てもカビの生えたゴダードです、本当にありがとうございます。
まぁ迷子にならなくていいけどね…ルウンとか何度迷子になってるか…。
そんなわけでシュチュッツガルド。で合ってるっけ。
なんかそんな感じのとこです。お察し下さい。

てことで観光。
冬の迷宮奥地。


06091411.jpg



なんでみんな同じ格好なのでしょうね。



なんとかの小屋。

06091413.jpg


業者さんと思わしき人々がけっこういました。



なんて走り回ってたらSKl君からネタくさい報告を受けまして。

06091412.jpg


ええ、別行動だったんですwwwwwww


てことで行ってきましたは恥辱のなんとか。

06091415.jpg


どわこがコスプレしてます。

06091416.jpg


してます。

さらに進むと爺ちゃんもいました。
追いかけられました。
仕方ないからぬっころしておきました。
微妙に罪悪感が沸きました。

うん、ここ多分初期レベル地域なのでどなたでもご観光頂けると思います。




この後、修道院に行って見ました。
勿論マラソンです。
SM万歳。
…いやまぁSMなくても余裕だとは思うけどねw

外観はなんつーか、デカい精神病院(待て)。
いや、とにかくデカいんです。
そして暗い雰囲気。
ステキです。

内部。

06091417.jpg


フツーに綺麗なんですよね。
こういう景色割と好きです。
あれだ、ベイグラントストーリー的な感じ。
聞いた話だとFF12とかにも近いんじゃないかなと。
まぁ修道院ですからね、宗教がかった雰囲気です。
綺麗なので一度は見に行かれることをお勧めいたします。


…とりあえず喬的C5初日(世間的には2日目)終了。
てことにしといてください。
いや厳密にはこの後修道院PT行ってきましたけどね。

Posted on 12:27 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/52-e31e5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


