続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最早何をしたかを明確に思い出せませんが。  

まぁSS見ると案外思い出せるんですよね。
今回は割合ネタ臭いかもしれませんがそうでもないかもしれません(どっちだよ)。



0609151.jpg



えー、確かC5開始3日目の夜。
PT募集なかったし、1度普通にPTで行って様子はなんとなくわかったので修道院PTを募集してみました。
人が集まらなかったこと集まらなかったこと。
私の害っぷりが如何なく発揮されたのでしょうかねw

まぁルーム出して最初に来てくれたのがいんきゅさんでした。
何気にいんきゅさんと野良で組むの初めてだったなぁ。
ありがとーございました(今更)。


で。
C5でPT希望者マッチみたいの復帰したんですね。
まぁルーム開いてるPTLのみが見れて、PTマッチ開いてる人が全部登録されるっていうクソ仕様なんですが。。w
あまりに集まらなかったので、とりあえず募集職に各当する人数名にwis送ってみたんですけど。
上手い具合に拉致れたのは1人だけ。
負ける確立が激しく高いです。
ていうか、明らか仕様が悪いと思うんですよこれ。
PTマッチ開きっぱなしで放置の人とか間違いなくいっぱいいr
ていうかPTLしか見れないとか(ry


と思ってGMコールしてみました。


0609152.jpg


本文から頭の悪さがにじみ出てますが気にしないでください。
で、回答。



0609153.jpg



ネタのつもりで書いたのに真面目に返された時程どうしていいかわからない状態ってないですよね。
ええまぁテンプレ以外の回答見たの久々だなぁ…w
…うん、ある意味テンプレか、あれ。

まぁ実際、あの仕様はあまり宜しくないし。
皆さんもGMコールしてください。
そして待機マッチの仕様変更させてください。
PTL割合やる人にしてみるとあれ、けっこうきついですよwwwww

Posted on 14:42 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/53-a15e84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


