続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁまた間あいた…w  

まぁこの1週間ぐらいの間に超珍しくクソシンガが数回起動したので、本日はそれを一挙にお送りしたいと思います。
うーんまぁ、シンガ楽しいな。
少数とかソロだと。



さてまずこちら。


0609231.jpg



なんだっけこれ、冬の迷宮かな。
ご主人様が暇とのことで、エヴァスの魔法書漁りに行ってきまして。
うん、軽くまいg(ry

で、デリュ剣アビスとクリスシンガーという何か間違った状態で狩りしてたらライトニング様が叫んでたので半強制拉致。
ここはちょっと暇すぎるネ!ってことで。


0609232.jpg



研究所だっけ、なんかぶっ壊れ気味のメカな方々が多いところ。
狩り中はけっこう本気で余裕がなかったのでSSありませんけどねw
なんだろ、歌、アビス、ヲクラはなかなかに相性が良いようで。
お前これだけ引いたら死ぬだろwwwwwってぐらいの状況でもなんか生き残れました。
アビス様の火力とヲクラ様の神スリープのお陰でしょう。
クソシンガ?何もしてn(ry

まぁ真面目な話、アレスト、サイコシンフォニー、ソードシンフォニー、どれもけっこう使えます。
フィアー系に頼る狩方してるのが間違いなんでしょうけどね…w




これは一昨日ぐらいだったかな。

0609235.jpg



ええまぁ、クラハンしてます。
どうしたVampire。
最近ご加入なさったシリエロ様つれて冬の迷宮へ。
かなりのウマー狩りさせて頂きました。
アビス転職したらシンガで迷宮ヒッキーになろうと思います。



続きはけっこーどーでもいいネタ。
んでいつだか忘れたけど。
とある取引の為にレース場で暇潰してまして。
C5で歌、踊のエフェクト微妙に変わったじゃないですか。
それをちょっと比べてみようと思って無駄に頑張ってみました。


0609233.jpg




うん、切り貼り頑張ったよ自分。
アングルが微妙に違ったりするのは気にしないでください。
個人的には風とライフが好きかなぁ(何)。
とりあえず土が地味だ。
んでこいつ55なので、それ以降の歌がありませんがあしからずw



オマケ。


0609234.jpg



左がソードシンフォニー、右がサイコシンフォニー。
ね、メルヘンでしょ?w

Posted on 16:03 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/54-4235e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


