続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2週間ぐらい前の話。  

いあ、前回のクソシンガ日記を書いた翌日ぐらいにはこれ書くつもりだったんですけどね。
なんか気がついたら時間経ってましたhhhh


てことで久々登場クソアビス日記いってみましょう。




まぁそんなわけでクソアビス喬。
稼動すればそれなりに狩りは行ってます。


0609241.jpg



てことで久々に行った帝国墓地。
墓地の1000個貯めるクエが終わり近かったので行ってきちゃいました。
んでクエアイテムを貰いにSMで戻り、インベントリ空けるためにモノ捨てまくって。
…よくやりますよね?w


まぁ

0609245.jpg



限りなくゴミっぽいものゲット。
スタッフとかある意味一番縁の無い武器なんだが…w




そうそう、この時期色々なPTで珍しいバフ貰ったりしたので比較していってみましょー。


0609242.jpg


まずこれ。
噂のプロ風を貰いました。
ヘイスト+フューリー+BS+プロ風かな速度系統は。
あとはD+5効果でアビスはここまで速度上げれるみたいです。
1k超えましたね。
SS代が怖いぜ!w
これでプロ火入れるとどーなるのか見てみたいかも。
ていうかプロ風とプロ火の効果いまいち知らn(ry



0609243.jpg



これは猫師と歌が同じPTに居たときの話。
ステキなクリ率です。
プロ風のステとか見てもらえればわかると思いますが、アビス普通クリ値400いきませんからね。
白い耳長い人とかトレパンマンは常にこれぐらいのクリ率なのか…と思うと軽く絶望できたのはきっとキノセイではないでしょう。
歌+猫師+シリエル+アビス×6辺りかな、これでPTに行ってみたい気がしないでもないです。


ステ晒し最後はこれ。

0609244.jpg


マイト+Gマイト+BS+ウォリ
多分この辺が喬君の最高ATK値でしょう。
…いや、さすがに75でこれから攻撃力大幅増加は無いじゃないですか。
武器ももう変える予定ないし、防具もDC以上にATK出せるのってプレレザぐらいしかないだろうし。
まぁ80ぐらいになれば1k超えられるかすら…w
遠いわぁ…w

でもまぁここまで上げられたと思えば凄いわ。
クリスなクソシンガが300いかないことを考えればかなりの高火力かも?
…はい比較対象悪かったですねゴメンナサイ。





てことでオナニーステ晒し終了、と。
ええ自己満足ですイェア。


次はなんか珍しげな狩場行ってきたのでそれについて少々。


0609246.jpg


募集あったから行ってみたらこんぶな人だらけだったことについては突っ込むまい。


てことでこれは何処かと言いますと…何処だっけ(ぇ
スタッカートの巣?そんな感じのとこです。
あのー、悲鳴の沼辺りに出来た新しいダンジョン。

0609247.jpg


沼のMobそのままレベルちょっと上げて強化した感じですかねぇ。
75な私から見て入り口付近が緑~白、奥でも黄色程度でした、確か。
まぁうろ覚えです。


0609248.jpg



奥にはレイドがいました。
なんかこの部屋行くには赤い部屋を順々に行けばいいっぽいので、気が向いたら見てきてください。
多分つまんないです。
でもレイド部屋やけに広かったな。

そういやここ、一方通行な道が多いので気をつけてください。
うっかりすると落ちて戻れなくなるのでwwwwwww
はい、これで帰還したアフォですhhhh



課金切れた喬がお送り致しました。
…いや、うん、近いうちにしますhhhh
案外暇がありませんよhhhhh

Posted on 10:57 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/55-86022262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


