続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/9 課金再開  

061010.jpg



お久しぶりです、喬です。
そろそろ本気で転職しようと思いゴソゴソやってます。
とりあえずこれは初めて行った邪教。
うまい具合にもぐりこんだらトニさんも釣れました。
このPT終了時点で94.75%。



0610102.jpg



翌日、再び邪教。
今回は5人編成だったので若干効率落ちましたがそれでも十分ウマー。
このPT終了で99.64%。
これはもうソロするしか無いね!ってことで。
ご一緒させていただいたヲクさんにバフもらって火炎直行。



0610103.jpg



てことで数ヶ月ぶりのソロ。
怖いです、怖いです。
そしてここで期待を裏切らないのが喬クオリティ。



チャットに夢中になる→
周りの警戒を怠る→
コンジャーを引っ掛ける→
やべぇと思ってトリックを入れる→
けど仕様変更だかでタゲ解除されない→
とりあえず逃げる→
ウォームをひかっける→
魔法イタス→


0610104.jpg








そんなわけで@0.12%。
さて喬はどうなったのでしょう。

Posted on 11:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でも ○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/10/13 03:29 | edit

うぇっうぇ。
だって喬ですから。
てことで残念ながらLv76になっちゃいましたhhh

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/10/13 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/56-99a9fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


