続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず結果だけ。  

a1.jpg



Aクリ買えません、喬です。
lv76になったってことで、クエで使であろうSSを作りたかったわけですが只今6鯖ではAクリ値段高騰。
売りが大体14.8kです。
今日は一応14も見かけましたが稀だし。
結局何とか見つけた露店売りで購入しましたが。
この値段はアタッカー泣かせですよね、と。

てことで転職クエ。
まとめると死にたくなりそうな量のSSが生成されたので、まずは普通にネタになるところだけざーっと。





a2.jpg


なんか聖者の渓谷行かなきゃならなかったんですよ。
で、GKで飛んでも入り口っぽいとこに飛ばされるわけで。
アクかノンアクかわからん、しかもどーせ真っ青だから歩いても平気だろうと思って余裕ぶっこいてたら見事にアクMob。
しかも魔法Mob。
痛いよhhhhhhhh
この時点でHP100ちょっとだったのでB帰還。
lv76が聖者でB帰還てどういうアh(ry








ところかわって例の虫700狩り。


a3.jpg


a4.jpg



ものの見事にDC頭を落とす私ってさすがだと思う。




やべぇどうしようhhhhhってSkl君辺りに言ってたら近くをステキなおねぃさんが通ったので起こしてもらう。
なんか最近そんなんばっかd(ry






翌日。
気を取り直してソロ。

a5.jpg



またですか、と。
…うん、今回は遺品無いですよw
ただあれだ。

a7.jpg


この経験ロストはさすがにちょっと痛いじゃないですかぁ。
ていうか普通に稼ぎなおすのがダr(ry
…転職してからならいくらでも死んでいいんですけどね、いかんせんSS高くて(ry

てことで。



a6.jpg



ええまぁ誰もひっかからn(ry
予想通りです。
さて困った、と思ってたらいい具合に龍輝さんがIN(ぁ
助けてhhhhhってwis送ってみたら用事済んだら来てくれるとのこと。
神ですアナタ。
龍輝教とかあったら普通に入りますよ!


てことで暫く死体で待ってたんですよ。
知り合いの人が通って。

a8.jpg


とりあえず草かけといてもらいました。
んでタイトル修正。
死体を見るとどうにも通りづらいという人のために(何)。
実際こうしてたら数名にスルーwwwとか言われましたね。
皆さんこれ死んだ時お勧め(何)。



で、待ってたら龍輝さんとこの同盟の人がきてくれて起こしていただく。
誠にありがとうございました、いや本当。
で、ついでってことでプロフシリエルバフまでもらう。
いや、うん、アビスってやっぱPT職だなと実感…。
だってこれでHP全く減らなくなったし…w
レイジBSうはおkですよね、ええ。

なんてやってたらだいさん沸いたので半強制拉致。
いい具合にトニさんも沸いたのでさらに拉致。


a9.jpg


働いてもらいました(ぁ
かなり効率上がりましたねぇ…。
あー、参考までにアビスがソロした時のたまり具合。

フォカデスガイヘイストスクBlOフルSSでとりあえずみなぎる→1時間で80弱。
フォカデスガイヘイストスクBlO、DELフルSSでみなぎる→1バフ40ぐらい
プロフ、3次踊を酷使して害狩り→1バフ140。


何この差wwwwwwwwwってぐらいに差が出ます。
勿論お陰で即効終わりました。
だいさんトニさん本当ありがとうございました。
この人達、シレノスとか温泉辺りから手伝ってもらってt(ry
ええ、ありがとうございました。
ついでに力ハーブのステキさを味わってきました。


a10.jpg


これでウォリ踊あったら楽しいことなりそーだなぁ…w






でまぁこれ終われば後は移動して移動して(ry程度なのでさくっと。

a11.jpg


てことでクソアビスからクソゴスハンに昇格です。
でも語呂的にクソアビスの方がいいので多分まだクソアビスといい続けますhhh

Posted on 00:11 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

萌(・∀・)萌

クソゴスハンもとい、やっぱりクソアビス、誠におめでとうございm(ry
転職クエですら逝くキョサンに萌えまくってます。
とりあえず61クソダンサご用命がありましたら、一声かけて鍵かけて(何
プロ風は遠い、果てしなく………('A`)

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/10/17 13:34 | edit

クソゴスハンというかアビス、誠にありがとうごz(ry
ええ、転クエで逝くとかどれだけ(ryって話ですよね。
2回とか、お前どれだけ学習能力n(ryって話ですよね。
ボクカッコヨス。

暫くクソシンガに隠居してると思われますので
うまい具合に使えない55糞歌ご用命あればどうぞご利用下さいませ。
プロ風はまぁ…ねぇ…期待してますわよ!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/10/20 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/58-b8889edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


