続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後の話。  

0610221.jpg



てことでクソアビス改めクソゴスハン喬です、こんにちは。
また微妙に間が空いてますが気にしない方向でお願いします。
上のSSでおかしい方向向いてることも気にしない方向でお願いします。
ちなみにこれが76スキルのなんだっけ、リーサルブローだった気がします。
ブラッフは…覚える日来るといいね…w
使ってみたいけど戦争行かないから別にいらんし…w

でまぁ、一応目標であった喬の転職が終了しまして。
モチベ大幅ダウn(ry
てのはまぁともかくとして。
一応今後の見通しでも書いておこうかと思います。


とりあえず喬君。
こいつなぁ、やってるの楽しいんですけどねぇ。
ていうかフレも殆どこいつでしか登録してないから暇な時に知り合い探せるのもこいつだから出来ればこいつ続けてやりたい。
で す が 。
Aクリが高いです。要するにASSが高いです。
金ないわ!w
ってことでサブやりたいなぁと思ったりもするのですが問題が。
金が無くてサブクエができません(死)。
いやまぁ資産整理すれば出来ますけどね。
そこまでしてサブをやりたいと思わない、と。
では資産整理をするにはどうすればいいか。


0610222.jpg



こいつ育ててクリスとドムセットを売り払えばおk。
てことで暫くはシンガーで頑張っていこうと思います。
そちらの綺麗なおねぃさんは、一人冬の迷宮でギリギリ狩りしてたら久々に遭遇した知り合いのお方。
ええまぁ声かけてもらえなかったら絶対気付かなかったんですけどね…w
どう考えても寄生でした、本当にありg(ryってぐらい役に立ってませんでしたhhh

今クソシンガは55。
DC軽とBlOを使いまわせるレベルになるのは61。
うーん、どのくらい時間かかるかな…w大分やる気失せてるしな…w


まぁそんな感じの今日この頃です。
けっこう本気でそろそろ引退近いかもしれないなぁと思いました。
うん、暇な時間がごっそり減りましたからねぇなんか。
というかゴスハンになっただけでかなり満足してるっつーかクリア目標達成?な感じあるし。
まぁとりあえず今月課金してる分はてけとーにやっときます。
今の課金切れたら、下手すると年明けまで課金しないかもしれんです。。w
…うん、どうにも案外暇じゃないのですよ中身の人。


これから転クエまとめていこうと思います。

Posted on 18:30 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 8

コメント

おぉ!三次転職おめでとうございますw

URL | Azarya #Km13rFBM
2006/10/23 07:08 | edit

ありがとーございます!
ていうかお久しぶりです!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/10/23 23:38 | edit

どーなるのやら・・・

やばそな雰囲気ですな・・・
一人、また一人・・・
クラン消滅の雰囲気・・・w

URL | だいきち #JalddpaA
2006/10/30 00:32 | edit

あーうん。
とりあえず年内のインはあんまり期待しないで…w
リアルに時間無い気がしてきた…w

ていうか減る程に人いたっけ(ぁ)。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/10/31 13:36 | edit

・・・(・w・;)デスヨネ。
元からいないデスヨネ。
一人で張り切っときますw
気が向けば、インしてねw

URL | だいきち #yl2HcnkM
2006/10/31 19:03 | edit

hhhhhhh
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
課金…まだ残ってたかなぁ…www

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/11/06 00:36 | edit

昨日はドムありがとね^^
おかりしときますw

URL | だいきち #yl2HcnkM
2006/11/07 08:04 | edit

あいよー。
爺ちゃんガンバレーw

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/11/11 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/59-34bce41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


