続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝説の継承、ゴーストハンター その2  

前回までのおさらい。

何かの間違いで深淵を歩くネクラな人から幽霊駆除屋を目指すこととなった喬。
黒いお姉さんにパシられてムフフできると思ったらただの料理マニアのところに回されて。
料理マニアの先祖が大事に保管してたブツを料理読本とあっさり交換してくれたアフォ心優しいマスターに見送られ次の目的地へ。








てことで。


0610151.jpg



料理マニアから貰った変な石の示した先が傲慢の南辺りだったのでそこを目指す。
ちなみにこれ、頭上のガイド出ないので地図見て走り回るしかなかった気がします。
…あれ、この次からだっけな、ガイドでなかったの。
もしかしたらこの傲慢のやつまでは頭上の方向示すガイド出てたかもしれませんけど無かったかもしれません。
既にうろ覚えd(ry


ここではあっさり電波交換タブレットとの交感はさくっと終わりますので次に示された場所へ。




0610153.jpg



ここ頭上ガイドでなかったので、地図見ながら走り回って探すしかなかったです。
けっこう奥にあったんですよ。
GKで渓谷飛んで、ぐるぐるある程度登って橋っぽいの2回ぐらい渡ったっけなぁ…。
で、眼下に緑が広がってる部分が目指す場所なのですが、恐らく2回目に遭遇する眼下の緑のところです。
1回目に遭遇する眼下の緑はフェイクなんです(何)。
ちなみにここのMobの魔法、なかなか痛いので気をつけてください。
76アビス、余裕で丸焼きになれそうでした。
ちなみに○で囲ったあたりにタブレットがあります。



でまぁ…SS見ると大体何が起こるか想像つくとは思うのですが…。


0610154.jpg



大方の予想は裏切りません、お察し下さい。




まぁ要するに、交感するにはちょっと色々足りないからその辺の天使ヌッコロセコノヤロウということで。
やるしかないです、やらないと進みません。
ちなみにDEF700だか800ぐらいだっけなぁ…それぐらいの被ダメがそんなもんなので参考にどうぞ、と。
ちなみに76から見て黄色でした、なかなか痛いです。
SSヴィシャス込みスタブ2発決まれば沈められたかな確か…まぁスタブLv37ぐらいで止まってるけど…w
ノンアクですがリンクするので、殴る的吊る的は選びましょう。


てことでアイテムでたら再びタブレットに話しかけて。
今度はケトラ行って来い言われます。



0610155.jpg



これも頭上のガイドは出ないので自力で頑張ってください。
まぁアクMobいないとこなので安全です。


まぁ。


0610156.jpg



いきなりこんなん出てきますけどね。
地味に強いですこのひと。負けることはないと思うけど。
アサシンの眼とかいう謎のバフくれますけど。
なんだっけな、バックブロー効果だっけな…微妙だったな確か…w



0610157.jpg



できればもう会いたくないです。




てことで天使殴ると次の行き場所教えてくれまして。


0610158.jpg



近くのおっちゃんです。
すぐ近くです、本当に。


ここ、重要なのでよく見といてくださいね(何)。
これで運命決まります、ええ決まります。
と申しますのも。
シレノスかオークの同盟、どっち進めてるかによって選択肢変わるんですね。
76から同盟クエ始める人は少ないと思うんですよ。
ていうか大抵74ぐらいから初めて、76の頃にはステップ2まで終わってる人が多いかと思います。
で、選択肢はオークと同盟を組むか、シレノスと同盟を組むかと迫られます。
シレノスを虐殺した人はオークと同盟。
オーク虐殺した人はシレノスと同盟。

を選びましょう。
多分逆選ぶと惨いことになります…w
そこまで試す勇気は私にはなかったのであしからず…w



てことで選択には気をつけましょう。


0610159.jpg



私はご存知の通りシレノス虐殺だったので、オークとの同盟を選択。
そのまま再び会話してここは終了。
さて次は…地獄の…

Posted on 23:48 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/61-6f2cc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


