続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝説の継承、ゴーストハンター その3  

いい加減間が空いてしまってるのはきっとキノセイですよ。
忘れていたわけではないんです。
面倒だっただけd(ry
はいそこ尚のこと悪いとか言わない、石投げない。



てこととでそろそろ終わらせましょうゴスハン転職クエ模様。

前回までのおさらい。
そろそろ転職しないと食っていけない年齢となってしまった喬君が頑張って再就職をする話でした。
綺麗なおねぃさんにパシられ、料理マニアのわがままを聞き、各地の天使にぬっころされそうになりながら珍獣との同盟を結んでこいと指令を受けるまでに至りましたね。
まぁ珍獣、オークかシレノスとの同盟を選べという話でございました。私は大多数が締めるであろうシレノスヌッコロシを選んでいたので緑との同盟を結んでおりましたので、オークとの同盟を結ぶ方を選択致しまして。
…うんまぁ確か、同盟ステップ2まで上げて箱荒らしに行くともらえるクエアイテムが必要だっただけだと思うんですが。

0610161.jpg


事前に終わらせていたのでさくっと進みます。



てことで次の交感場所へ。

0610162.jpg


…何処だこれ(ぁ)。
えーとまぁ確か、死霊の門の方へ向かう途中辺りだったんじゃないかと思います。
うろ覚えですhhh
地図見てお察し下さい、これ確か頭上のガイドは出ないけど地図上のガイドは出ますので。
てことで交感。
ここでは何のバトルもありません。
交感すると、今度また人が見えるとかぬかしやがるので、地図のガイドに従いそちらへ向かいます。


0610163.jpg


見たことある方も多いであろう、壁入り口にいる隠者という名目のニートのおじさんです(違)。
さて壁。
壁と言えば。
そう、皆さんご存知のアレです。


0610164.jpg



かの有名な虫700虐殺のアレです。
ソロでやるとかなりぬんどいですが、バッファーと弓があればアビスなら相当効率が上がること間違いなし。
PT組んでればLA取らなくてもいいということは実証済みですので、人海戦術が一番効率良いと思われます。
70前後の知り合いがそれなりにいればあっさり終われます。
ソロだとアビスは辛かったですhhh
場所としては何と言いましょうか。
壁の北の方に、フリーズ引き起こす人多数なトンネルあるじゃないですか。
ええまぁそんなものがあるんです、墓地通ってる人に聞けば多分わかります。
そこを抜けた辺りの広場で害狩りするのが一番早いと個人的には思います。
ですが害狩りですので、周りの目は気をつけてください(死)。


で、700狩り終ると。


0610165.jpg



こんなん出てきます。
デカくて画面に収まりきりません。
決して強いとは思いませんが、ソロのバフ無しでギリギリ狩りやってると多分死にますのでそこは気をつけてください。
こいつはLA確認してませんが、PTで狩るような状況だったら当然バフもついてると考えられますし。
バフとヒールあればまず負ける相手ではないと思うので適当にガンバッテクダサイ。


てことで倒すと何かのアイテムが確かもらえます(何ソレ)。
それで今度は頭上のガイド出たんだっけなぁ…まぁガイドに従って移動すると壁内某所に連れて行かれます。

0610166.jpg



ここでまた交感。
すると今度は亡者の森へ行けといわれます、行きましょう。


ちなみに亡者の森、うっかりSM無しでうろうろしたりするとあらぬところからハリケーン>ルーツコンボを食らいっぱなしになり南無るのでご注意下さい。
過去に私はここで南無ってますw


でまぁ指示された通り亡者の森へ。
確かこれも頭上のガイドが出たと思いますがうろ覚えですhhh
とにかく従って向かうと、またタブレットがあります。

0610167.jpg


これね。
ここで最後の戦闘がありますので。一応自己バフぐらいはかけておいた方がいいかもしれません。
でまぁ何か変なMobが出てくるんですが、殴ってる途中で消えます。


0610168.jpg



出来れば二度と会いたくないのが本音デスネ。
逃げられたから追え的なこと言われますけど別に追わなくていいみたいです。
天使が消えると、手下っぽいのが2匹ぐらいだっけな…出てくるので。
話しかけましょう。
多分話しかけないと面倒なことになります。
さすがにそこまでネタに徹したくなかったので放置の実験はしませんでしたが、恐らく放置しすぎると消えるので可能な限り速やかに話しかけましょうw


ということで、なんか最後の巻物をゲットできます。
これを持ってブラックキャットのおねぃさんに渡せば転職です。


てことで無事。


0610169.jpg



これでアビスからゴスハンになれます、おめでとうございます。


ついでにクエ一覧で表示されるチャート。


06101610.jpg



こーやって見るとけっこう長いですね。
というか私の編集がトロかったですねhhh
虫700までは徒歩と帰還スクで移動しても2時間程度だったかな…。
虫は2回ぐらい死んでますけど、助けもらってからはさくっと終わったし。
環境揃えば5時間もかからないんじゃないでしょうかねこれ。





ちなみに喬君、転職してから一度も狩り行ってn(ry

Posted on 19:03 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 2

コメント

ゴスハン転職クエの公式ストーリーな人
ビジュアル的にどんなHENTAIだったのかとても気になる



え?そんなのシーケン様だけですか?

URL | 怒(ry #-
2006/11/10 01:32 | edit

残念ながら普通の天使とか普通のおっさんでした。
シーケン様がHENTAI過ぎただけですよ。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/11/11 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/62-d72d6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


