続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課金切れより4日ぐらい経過。  

地味にゴーストハンター、転職系統の検索にひっかかってますこのブログ。
思惑通りです(何ソレ)。



そんなわけでとりあえず課金切れ前日もといログイン最終日の模様でも。


えーまずコレ。

0611111.jpg


リファインでしたっけ。
なんかショートカット枠が増やせました。
3つまで増やした時点で
「ちょwwwwこれどーやって戻すの?wwwww」
って思ったのは私だけじゃなと信じておきます。
いつぞやにGMさんに訴えたPTマッチも若干修正されたようでよかったです。
うんまぁ待機者状態がクソなのは相変わらずっぽいですがねw


次、Vampireの方。
だいさんだけいました。
ので適当にチャットして。
ドワ爺ちゃんの装備がつらそうだったので、どうせ課金しない間お蔵入りになる重装備を渡してログオフ。


んで更。
Vampireは、稼動率高めな喬とエル在籍だけど、血の(ryに入てる更は稼働率低すぎるのでさすがに申し訳ないな、と。。

1011112.jpg



1、2ヶ月課金できないのはわかってるので非常に残念ですが脱退させてもらうことにしました。
Vampire以外で拾ってもらったのも脱退したのも初めてだったなぁ。
うんまぁVampireは盟主交代でBANされただけなんだけどね…w
血の魔導士団の皆様大変お世話になりました。




てことでまぁ前述してますとおり。
只今課金切れてますhhhh
まぁこれからリアルに忙しいのでいんですけどね。
来週後半は家に帰れませんよhhhh
うん、昨日今日がすげー暇だったわけですがね…w
そこは仕方ない…w
次課金出来るのはまぁ早くて大晦日ぐらい…下手したら年明け数週間後…さらに下手するとそのまま引t(ry
…いや、そうはしたくないんですけどね。
転職してから喬全く稼動してないし…w
1回ぐらいはゴスハンでまともに仮したいですしね。
この前ログインした時やってもよかったんだけど、Aクリ高すぎてシャレにならn(ry
まぁ、予想を上回る忙しさなんですよね今年の4月から。
完全ニートからニート寄りな人になったってだけでここまで差が出るとは。
…うーむ、不思議だ。
まぁ中身の人は残念ながら生きてます。
中身のブログはうざいぐらい更新されてますので、中身の生死が気になったら適当に辿ってみてください。
頭の悪さが露骨に表れた文章がありますがそこは気にしちゃいけません。


Posted on 01:34 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

更さんが脱退してもうてすごく残念です><枠はたくさんあるので気にしなくても良かったのに・・またリネに戻ってきた時にはぜひぜひ声掛けてくださいね^^いつでも復帰OKですからーーー。うちのクランにも僑さんと同レベルぐらいの人が出来たのにTTリアルでも頑張ってくださいね^^

URL | 魔陣組隊員 #-
2006/11/14 22:19 | edit

レス遅くなりまして申し訳ないです。

とても居心地良いクランだったのですがね…さすがにそのままフェードアウト状態になりかねないまま入れて頂いているのも心苦しかったので。。
色々良くしてくださったのに申し訳ないです…。
まともに稼動できそうになったらまた勧誘して頂けるとありがたいですー;;
はいリアル頑張らせていただきますhhhhh

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/11/22 00:50 | edit

リアルはどうでしょぅか^^血盟の現状報告ですークランレベルが先日4に昇格になりました。人数は増えてませんが・・・どうにかメンバー全員がて5名が集まった時に頑張ったよー更さんいつでもカンバックできる体制整えてますので^^帰ってきたときにレベル5に出来るように頑張りますよ^^

URL | 魔陣組隊員 #27Yb112I
2006/12/23 22:42 | edit

おおー、レベル4か…凄いなぁ。
おめでとうございます。
中身の人はどうにも元気っぽくなっております。
レベル5にする時にお手伝いさせてもらえたら嬉しく思いますのでリアル頑張りまーす…w
わざわざご報告ありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/12/26 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/63-189f3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


