続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれですよ。  

070306-1.jpg

まぁそんなわけで久々のゴースティンサーバーです。
久々にSS切り刻みましたね。

そんなわけで喬ですこんにちは。
実にえーと、丁度4ヶ月振りぐらいですか。
転クエ抜くと最後にまともにアビスやってたのが10/13頃らしいので、そこから考えると約5ヶ月、か。
…うーん、かなり間開きましたね。
まぁそんな感じで久々のアデンワールドでした本日。
人がやけにいないなぁと思ったらメンテ明けですよね今日はwww


まぁ最初しばらくは様子見ながらギランウロウロしてまして。
とりあえずログインしたらカカイ様が速攻wis飛ばしてくださいました。
誠にありがとうございます。
うろうろしながらPTマッチ見てたら以前野良で組んだ人がwisくれたり。
あー、ちゃんと自分ここで存在してたこともあったんだなー、とか微妙に哲学チックかもしれないことを考えたり考えなかったり。



スキルそういえば増えたのなぁと思って見に行ったんです。
増えてました。

070306-2.jpg


ナニコレ。

とりあえず本屋行って探してみるけどそれらしいものはなく。
Q&A板で検索かけてみたら闇の商人やらレイドで入手するとか何とか。
高いよ奥さん。
…でも枠2つぐらいは増やしたいよなぁ、、w
まぁそこは後々考えます。



そんなことを考えつつPTマッチ眺めてたらいい具合にATK募集があったのでもぐりこみました。
まぁシレノストリオですけど。

070306-3.jpg


いきなりFATLでした。
刺激が強いですhhh
ていうかラグ酷いのが一番辛かったです。
ここでFAやったの多分初めてだったしなぁ。
そうかゴスハンだとこーいうことになるのか、俺アビスじゃなくてゴスハンだもんな。
ヒーラーもいた方が平和だということでヒーラー募集してたら、前に廃してたころによく相手してくれた白いおねぃさんと久々に組ませてもらったり。
なんか珍しいバフもらいました。

070306-4.jpg


これが噂のチャントオブビクトリーか!って一人でびびってました。
そうかルーンストーン40も使うんだこれ…奮発してたなぁあの緑な人。
ショボFAで本当に申し訳なかったですね。
クソシンガが持ってた弓を奪い返してくればよかったなと後悔しながらの狩りでした。
まぁクソシンガ君、シュチュッツガルト辺りにいた気がするから走らせるの面倒だっただけですけどね。

って思ってたんですけどね。
貨物。

070306-5.jpg


え。
これって要するに、どこの村で預けてもどこの村でも引き取れるってことですか奥さん。
マジですか。
なんで今更なんですか。
…あぁこれリファインで入ったのかなもしかしてwww

まぁいいや、ていうか最初からそーいう仕様にしろよなと。
…マァイイヤ。


まぁこれ昼間の話なので一度落ちて夜。
だいさん沸いてたのでちょっと喋りつつうろうろしてたらいい具合に募集出たのでもぐりこみました。
修道院です、えらい久々です。
でまぁ。
やっぱり私期待を裏切らないみたいで。


070306-6.jpg



070306-7.jpg



ちなみに「即死はどうしようもねーなwww」発言はPTの方じゃないです、wisです。
さすがに見知らぬ方にそんなステキな発言はできませんよ私。


070306-8.jpg


祝福使うてもらったんですけどね。
4%=8.8M
てことは1%=2.2M。
100%=220Mですか経験値。
でもまぁ大体時給1%いくこと考えれば100時間ですよね。
77ぐらいならムチャじゃない気はするな。
78ってなるとやる気失せそうだけどブラッフ欲しいしなぁ…。
とか考えてるけどやっぱり微妙に飽きてきた感じがあるから多分そこまでいかないんだろうな。
でもインスタントキルブローのお陰で短剣やってて良かったとは思えましたね。
普通の狩りで初めて使ったわけですが、案外発動しますねあれ。
おもしろいー。



まぁそんなわけで一応復帰しました。
もしかしたら最後の課金になるのかもしれませんがまぁ、そうじゃないかもしれないんで適当に気が向いたらいじってください(何)。

Posted on 01:54 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

おーー復帰おめでとうございます^^/長かったですね><ウチのクランも気が付けばレベル5になりなんと・・・アカデミーまで・・・でも人数増えてないのがミソなんだけどねー。変わったのは旗が変わったぐらいかなー。
 また気が向いたら血盟に復活してちょ^^\ 

 あとスミス52がいるので素材作成時には声かけてね^^

URL | 魔陣組隊員 #27Yb112I
2007/03/08 22:14 | edit

わざわざありがとうございます。
ええまぁ復帰つっても恐らくこれから1週間以上ログインしないでしょうけど…w
ていうかレベル5ですか、すごいですな…おめでとうございます。
まともにやれる可能性出てきたときに枠空いてましたらまた復帰させてくださいませ。

モノ作ることあった時にお見かけしたら声かけさせてもらいます、ありがとうございますー。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2007/03/09 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/66-d8181ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


