続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁ色々ありまして。  

また微妙に久しぶりです、喬です。
最近中身の人が旅行だったり骨折したり病気なったりまぁ他諸々で忙しかったんですよね。

ええまぁ骨折したんですよ。
右手首。
骨折言うてもまぁ、全治1ヶ月程度のヌルーいやつですね、折れてはいないし。
今もう固定じゃなくてサポーター的なものだけで済んでます。
でも案外右手首が使えないというのは不便なものでして。
マウスって基本的に右側においてるじゃないですか。
例外なく私も右手でマウス使うてるんですけど。
えっらい使いにくくて(ry
まぁ、アビスもといゴスハン、TLもしくはFATLが基本じゃないですか。
さすがにこの手じゃ動ききれないんですよね。
…いや、案外忙しいですよTL(何)。
てことで課金したけどログインしてないんですよねー。
っていう。
案外暇がもう無いこともわかってきたし…。

まぁそろそろインタールードでしたっけね。
それの様子見には行こうと思ってますけど狩りできるかなぁ…きついだろうなぁ…。
いよいよもって引退モード炸裂ですねあはは。
やる気が無いわけじゃないんですけどね、案外暇が無いというかモチベもそこまで無いというかまぁそんな感じです。


近況でした。

Posted on 23:44 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/69-20023e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


